2013年11月10日日曜日

3つ揃ったハロウィン棺

 ようやくゲットw。
  なかなか凝ってるw。

 で、その、棺の中からキャンディとコウモリが出てくるんだよね、このコス。
性能は無い(韓国では等級+1とかあるみたい)けど、まあまあいいんじゃない
ですかね?

 他のキャストの頭を、交換しようかとも思ったけど、ハロウィンの時期に
なったらこいつらを動かすんだろうし、やっぱメイン重視ってことで、これを
もらった!あとの日数でゲットするであろうポイントはキャンディとかにでも
交換するかな。

 お気づきかと思いますが、画像のサイズ上がってます。・・・ってか画面を
買ったんです、俺w。もう7年・・・くらい?NECのSound Vuっていうのを
使っていて、音の問題といい加減大きいサイズの画面にしたかったので、
IPS液晶で、見やすくってことでこれを買いました。光沢タイプだった画面
から、非光沢にしたんだけど、そっちの方が目が疲れないとかいうからって
事だったんだが、まぁーいいねw。画面の下の首の部分が延びるように
なってるから、座高や椅子の高さに合わせて伸ばせる。なかなかいい買い
物をした。・・・・・・ってか、これよりも全然安い画面とかもあったんだけど
割りと長く使うものだし、すごい安すぎても怖くてね・・・w。

 そういや、今来てるロトのアルカイック?あれの中でヨルムンガンドを倒せ
っていうミッションがあるから、最近良く行ってるんだけど、ヨルムンがいる
マップで顔型の壁があってね。

  前からあったっけ・・・?記念に撮っておいた。


 ヽ(*゚Д゚)ノガォー

0 件のコメント:

コメントを投稿