2013年11月26日火曜日

「まぁ、萎えましたけどねw。」

 「でも、いつもインしてくれる党員さんの為に、なにができるかなとか、考え
たり、やっぱ人がいないとチャット流れないんで、人増やさなきゃなとか、
そんな事考えてすごしてますね。」


 ・・・・・・昨日あれからある人に相談した時にいわれたんだが、ちょっと元気
出た。


 「結構雑ですよw。適当です。」とは言ってたが、俺には全く雑にも適当にも
見えないんですよ!!!


 名前は伏せときますが、ありがとうございました><感謝。




 そういや、セレーネ買っちゃったんで、ポイント不要だったもんで回したら
イーヴィルアイス2個、マスタ防止剤3個、グロ石・バレロン30個くらい、スタビ
少々といった感じでそこそこ補給できますた。


 やっぱりアルカイック復活して欲しいよぅ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿