2013年11月15日金曜日

月影

 と、見せかけてからの、「月瑛(ゲツエイ)」編入しました。
あんまりひねりないかもしれんですが、セレーネです。


 セレーネって確か月って言うような意味あった気がするから、彼女は
氷漬けになっていた。いわゆる、月が蝕まれている、と言う事になるから
最初は月蝕って書いてツキハミとか、ゲッショクとか読もうかと思ったん
だが、いかんせんダークすぎる、と思って却下w。


 最終的に、「月が隠れてしまっている」ってところから「月影」ってのに
しようかと思ったんだが、なんだか忍者っぽくなってしまったっていうのと、
彼女のボイスを聞いて見る限り、凄く純粋で固い意志を持っている少女
って感じがしたので、そこから強い意志(=石)っていう意味を持つ「瑛」
にしてみました。


 まあ、攻撃の時も石みたいな物出す少女ですよ。


 ・・・・・・。


 ・・・・・・。


 ・・・・・・って、また1回攻撃なのwwwwwwwwwwww?!?!?!?



 いつもの試し狩場で攻撃見てリアルに「は?」って口走ってしまったが
1回攻撃です。2つ武器は装備しますが、1回攻撃です。何度も言うよう
ですが1回攻撃ですwww。


 ・・・・・・orz


 これはかなり、ローズと同じ香りがしてならんのですが、まあとりあえず
バフもかかるみたいだし、ローズよりかはいらっとしないので、ロト、傭兵
ボネ、セレーネで、「冷静と情熱の間」MCCとかにして動かそうかなw。



 ・・・・・・どっかで聞いたことあるフレーズ・・・なんだけど思い出せん・・・。

 スキルのキャプチャいくつか撮ったんで、良ければどぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿