2013年11月19日火曜日

優しさの方向性が間違っている

 素晴らしい運営による、特別販売来ましたね。

いや、売っちゃダメだろ・・・w。

 
 そもそも、今までパニッシャーとかソウルブリンガーみたいな入手手段
が困難なものでも、販売とかにはしないでガチャのランクを下げたり、
購入金額によるポイント購入方式だったのに、現金で販売ってどういう
事なんだってばよ・・・。


 「買)パニッシャー教本 出)2.1G ささよろです!」


 ってな叫びも見た覚えあるぞ。まあ、その後どんどんガチャに投入する
わで、最低だと思われる40Mか35Mくらいまで行ったからね。先月とか
先々月のガチャ品求めて、ケス教本2Gとかで買った人はどうなんだろう
ね。そして、ブリスティア武器と同じOPが付く武器入りと来たもんだ。

 ・・・・・・いや、まぁ、分からないではないのよ。収容所って、いわゆる
ある程度クエを進めてる人とか、装備がないといけないっていうのは
あるからさ、難しいっていうのはある。それで出るか出ないかとかって
いうのはあるんだし、「あっ!よっしゃ!出た!!!」とか思ったりする
小さい喜びみたいなのって大事だと思うんだよね。そういうのってお金
で買えないじゃん?だが、まぁ2800円で買えるわけだ、これがw。


 夢ってのはお安いもんだな。


 だから末期って言われるんじゃないかな。メールに「もうダメだわ、
ゲームはいいけど運営がアホすぎて着いて行けんw。じゃーねw。」
って残して去っていった人もいたな。

 「新しく始める人も、長く続けてくれている人も満足するゲーム作り
をします!」

 って、ちょっと前に聞いたばっかりだと思うんだがね。こういう鬱屈
した気持ちとかっていうのは鑑みないのかね。どういう了見でこれを
出したか説明してほしいね。この間の乾杯放送も、前の会議の内容
とかぶったり、雑談みたいなものばっかりだったし。


 「わーーー!!!凄い!!!運営やってくれたね!ありがとう!!!」


 って思う人って、どれくらいいるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿