2013年11月12日火曜日

一向に出る気配が無いので

 買っちゃいましたw。
  

え?「ロトボックスで貰えるのは、もう一個の方じゃないか」って?
大丈夫!




 そっちも買ってあるwwwwwwwww。


 破産街道まっしぐらとは、この事ですね。本当にありがとうございました。


 つーか値下がりが早すぎるwwwwww。300Mとかになってたw、ダン
ボール鈍器の方(アイオライト鯖2013/11/10現在)。こりゃもう買うしか
ないでしょってことで、買って、本来強化しようと保管しておいたバレ粉
とマスター消失剤を使ってほぼ戻ってきた。

 ガチャ品のはずれも、たまには役に立つんだな・・・。対人支援セット
とか来て、最上級ヴァルキリークラッシャーとか来た日にゃもう、何を
どうするのって感じで、一人で狩場でそいつ出しては、「わーーー!
動いてるーーー!:」とか1人むなしくやるわけですよw。

 までも金欠には変わりないんで、とりあえず微妙なOPだけど強化は
一旦保留。とりあえずお金ためつつ次のMCCをどうするか考えながら
決めるかな。

 最近、ロトのイベント来てるから、党でミッションやる機会って多く
なったんだけど、最近久しぶりにJ.D.、ヘイラン、ベアトリーチェのMCC
を使ってみたんだが、まー使いやすいね。素敵バッファーMCCって事で
ヘレナ、カルヤ、ロトで組み合わせようとしたんだけど、全然バランス
良くなくてね。なんかこう、爽快感がないっていうかなんていうかw。
ヘレナのメモライズがもうちょっとマルチェティの高速思考くらいになら
んかね。フレアあるから、使いやすいかと思って、出してみたんだが
流石に魔法キャラがネタ切れ始まってきてるんでやばい。

 氷の少女きたら、そいつ組ませるか。んーーーでも、毎回統一性の
あるMCCにしてるんだけど、ロトのあの氷魔の女の子ってどんな繋がり
ありそうw?素敵バッファーシリーズw?それとも熱血・氷結の反対
繋がりw?

 (。‐`ω´‐)ン-

0 件のコメント:

コメントを投稿