2013年2月16日土曜日

立ち方が・・・

 良いよね。このMCCは、殊にスタンス立ちがいい。ケツエミは
飛んでるけど。

 昨日のブログで、名前書き忘れたから、補足。
 
 ケツエミは、紫亞と書いて「シア」と読む。紫っていうイメージが
あったのと、はかり知れない混沌魔法みたいなそんなイメージを
出したかったから、いろいろ調べてたら「亜」って漢字が限度が
無い、とかって言う意味で採用。意外とそんなに時間かからなかった。
 
 生カトリは深紅と書いて「ミク」って言うんだけど、トルシェーが
愛娘を呼ぶ時は可愛らしい名前で、ただ本当はモントロによって血塗
られた暗殺者になっていたっていう、深い深い血の色ってことでこの
名前に。
 
 イオンは皇輝と書いて「コウキ」。フェリペ大公のご子息でいら
っしゃる所と、

「ははっ♪ごめんねっ♪」

とか言いつつ、スゲェスキル打つ所とかを見て。

 やわらか戦車・・・じゃなく、MCCだから、レイドとかいくと激
しくエンシェントスターオーブを消費してたんだけど、最近はボッ
クスが余る位だからねぇ。でも、本当にこいつらだと基本日課
関係の作業は困らない・・・が、SPポットが良く減るなw。

 昨日党イベやった時に使ってみたけど、使い方を忘れた
のか、イオンの扱いが難しかった・・・。

 ちょっと慣れようw。

0 件のコメント:

コメントを投稿