2013年2月15日金曜日

生ケツ船酔い

 っていう、チーム名です。


 今は、なんとかカメラモードが搭載されて、こんな微妙な位置のSSも撮る
事が出来る様になってますね。

 すばらしい・・・。SS好きの俺に撮っては、もってこい!

 前回のMCCがマス10になったんで、中途半端に育ててたこいつらを
動かす事に。 この、ケツエミのコス、横から見ると、全裸に見えるとても
ハァハァなコス。一度皆様もゲットして舐め回してみると良いと思います。

 昨日、ちょっと装備作ってて、余ったHCでまたガチャやったら、なんと
ソウルブリンガーセット来ました。900HC目でw。リングは持ってなかった
ので、自分で使う用に、教本とNPCカードは党首市に出すことに。

 ブリンガーも手ごろになりましたね・・・。

 俺ぁ、まだ星座長剣と星座特殊短剣がセットになってる時に、当たった
んですけど、全然使ってなくて。・・・・・・っつーか、あれはちょっと火力に
ひいたっていうかなんていうか・・・。言葉がなかった為、封印気味に。
とりあえずリングもう一個マケで買って、様子見。つかわなそうだったら
党首市にでも出そうかと。

 昨日から、装備を作成してたせいか、1Gくらいが吹っ飛びました。
お金がない・・・。貯めなきゃ・・・。

 昨日の夜中、知人にお願いしてダメチェックやってもらったんだが
その時にいろいろ世間話をして・・・。人って変わるものだなぁって
つくづく思いました。俺は最初から変わってるのかな?コスが好きで
音楽好きで、みんなでわいわいも好きでって。変な所にお金かける
所も変わってないし、別にどうでもいいことをひたすらやったりする
のも変わってない。

 今週の派閥は出れないな。 みんながんばってねw。

 今週も党ミッションいきますおーーー!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿