2013年2月26日火曜日

元老

 って言うんですよ。赤石では、前のギルマスの横に、元老っていう
アイコンが付くんですよね。

 俺の党でいう、ステさんが元老にあたるかな。

 俺が最初にステさんの党に入ろうって決めた時に、前の党首と
ケンカ紛いのいざこざで脱党して、もう無理って時に、その党首
が(宣戦)布告をふっかけた党の党首だったのが、ステさんだった
んだよね。

 問題が大事になりそうだったからって、ステさんが党を抜けて、
新しく作った党がレクイエムで、俺も加害者の党にいたからって
んで、申し訳ないです><とかって、やりとりをしたが、とても
熱血で、まじめで、優しい人で、精神的に弱ってた俺にとっては
神様に見えたんだよね。


 ・・・・・・いや、今でもかw。


 「りあ子のほうが沢山もってるだろ~~~www」とかいいつつ
自分がエンチャしたものはほぼ全てネ申OPしか付かないと言う
ステさんのリアルラックは異常wwwwww。マジで異常www。
つか、神様不公平すぎるお・・・・・・。

 ただ、俺は多分いつになっても、ステさんに勝てそうな気はし
ないんだよね。

 別に、強い武器持ってたって、スキルの問題もあるし、装備や
ノウハウもあるから、必ずしもそれって比例しないと思うんだけど
そういうんじゃなくて、GEに取り組む姿勢とか、熱意とか情熱
ってのに、俺は勝てそうにない。あの人が報われないとしたら
多分俺は神様に抗議しにいくだろう、ってくらい。

 何気ない会話の中に出てくる言葉の芯みたいのが、ずきずき
響いてくるんだよね。俺はすぐに楽な方向に向かおうとしてた
時あったけど、ステさんを見て、こうしてゲームを楽しむんだな
って、感じてるし、感じたし、これからもそういった気持ちは消える
事は無いと思う。

 本当にすばらしい。

 元老って、とても意味のある立場なんだけど、俺にとっての
目標はステさんだし、師匠でもあるし、仲間でもあるし、党員でも
あるし、逆に頼られなきゃいけない党首にならなきゃいけないって
のもある。




 ・・・・・・そんなステさんが最近飼い始めたペットの名前は、俺の
名前だそうです。・・・・・・なぜw。


 一度ステさんが抜けた事があったけど、マジ泣きして電話しな
がら説得したな・・・・・・。

 妙に活動的になってるステさん!

 またクイーンのおみ足ペロペロしてやっぞwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿