2013年2月19日火曜日

えっ?混沌?あっ、ヨユーヨユー!

 とかマジ言ってみたいんだけどwwwwww。うぇwwwうぇwww。

 というわけで、無謀にも混沌に途中までだけどケッツネス連れて
行ってきました。ドミネイター地味にいてーよ・・・。エンハンスポット
あってよかった。

 鉱山遺跡とかって、意外と人が集まってくれるので、ありがたや。
意外ともう需要ないのかな?とか思ったりすると、前に参加して
くれた人が、声をかけてくれたりして。なんか、ご近所付き合いで、
お歳暮にもらった果物の缶詰を、おすそ分けしてるみたいだよぅ。

 思いやりってステキだよぅママン・・・。

 ってわけで、シャルリンきますね!!!!!!

 きますね!!!!!!




 ・・・・・・スペシャルセット買って、編入したら、真っ先にアンダー
ウェアグラフィックをペロペロしてやるんだ・・・・・・。




 ・・・・・・むふっ。


 妄想を逞しくする為、これにて今日は終了。


 ヘタレ混沌ご参加して頂いた皆様、ありがとう!!!

2 件のコメント:

  1. ブドウです。
    最近全然INできなくてごめんなさい。僕はすこぶる元気です。
    我が家門にはシャルリンを迎え入れられないと思うゆえ、後ほど時間がある時にじっくりと鑑賞させてください。

    皆さんの楽しいGEライフをお祈りしてます。

    返信削除
  2. おおお!おひさしぶりです!
    前に、少しリアルでいろいろ大変だったと
    聞いたので、少し心配でした。その後調子が
    よさそうで、よかったです!

    ついに!スカのはみケツできました!!!

    ・・・・・・むふっ。

    続きはインしたときにw。

    返信削除