2013年2月14日木曜日

セルバセット4つ。

 来ました。

 やっぱり、ガチャは外せないRiAです。とりあえず2万回したら、

○セルバセット*4
○ラッセルタルガセット*3
○戦パンセット*1
○ペルタストセット*3
○トーラセット*1

 あとは、鉱山セット、ハンディとか。

 丁度消耗品が切れてたところだったから、割と収穫だったかも。

 で、曲刀と、長剣はどっちもチケ交換で+6だったんで、基本的
にそのまま流用をすることに。

 回したポイントで、マジックエンチャントもらって、エンチャしたら、
長剣に人間と固有11と、攻撃がついたんで、今J.D.の武器をそれ
に変えて実験中。

 やっぱ、J.D.の固有活かすには長剣がいいよ・・・、マジ。クリティ
カルとか昇天レベル・・・・・・。

 曲刀は運が無いのかろくなOPが付かず、途中生物99パーセント
とかついたんだけど、んー・・・ってので消したら、それ以降ろくなもん
つかなかった。

 ・・・・・・曲刀って、何付けりゃあいいんだw?

 というわけで、とりあえずカトラスで使う用に取っておこう。

 つーか確かに今回消耗品出るけど、武器セットも出るイメージ。
まあ、前回ガチャ0だったから、「今回は出しますんで、次も大量に
回してくださいよ^^」っていう優しさのような気もするんだけどw。
操作出来ないようになってんだろうから、そんなことはないだろう
けど、まあ、そうだとしたらちょっと引くよね。賄賂じゃん?


 また党首市やりますw。
 

2 件のコメント:

  1. お年玉ありがとう~

    リアルではあげる立場なんだけど・・
    この年になっても嬉しいっす~
    GEも惰性でやってて面白みが無くなったね。。
     -島左近-

    返信削除
    返信
    1. いやいや。大丈夫です!
      確かに少なくなりましたねぇ・・・。

      また戻ってくるんだろうか。
      てか、運営のメルマガ?も、最近増えて
      来たような気がするんですよね。

      (´・ε・`)

      削除