2013年2月25日月曜日

リカ

 という名の、レティシャ・・・。キエルチェにいるんだけど、奴から反復
受けれる事をこの間初めて知ってやってますね。

 一部の反復を除いて、総督の盗聴器と盗賊ミッション、リカのアイテム
取得と、サイモンとダニエル、海賊討伐でベテG20枚、エキスパG6枚が
手に入るんですよね・・・。


 (´・ェ・`) ・・・・・・。


 考えられないような高難易度のミッションが来て、「うわっ・・・なにこれ
無理ゲーwww」とかやってるのも微妙だけど、何もないのもどうかな
って思いまふ・・・。



 ちょっと気分転換にWCPVPをちょこっとやってました。


 やっぱ赤い人だめだw。中に、エミリア、グランディス、スナグレが
いて、もうなんも近付けんくてですねw。 牽制するのは、やっぱ生
カトリが楽ですね・・・。・・・全然Pv下手だけどw。


 そういえば、またガチャ来ますね。

 消耗品も、この間入手しちゃったからな・・・。いらないっちゃいら
ない。だがBUTしかしクロマはほしいかも。あとジャベリン?クレ
セントはいらん・・・。

 今更言っても遅い話だが・・・


 製造・クエスト・コンテンツ潰しもいい加減にしたほうがいいと思う
んだよね・・・。内容が凄くいいものだけに、凄く残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿