2013年2月17日日曜日

人と自分との関係

 って、気にならない人っていないよね。多分。

 俺、ずっと根に持ってる人がいて・・・。かれこれもう2年くらい。
前俺がいた党の党員さんなんだけど、完全に避けられてるっぽい
んだよね・・・。

 俺が最後に、その人と会話したのは、今の党の前の前の党の
時かな。抜ける前かなにかの、宮殿行った時。

 めっちゃ楽しかった。当時、宮殿って3人以上で行かなきゃいけ
なくて、 ひーひーいいながら・・・むしろ俺はもう必死だったから、
ろくな火力でいけず、スカウトでしょっちゅう行ってたなぁ。

 その党員さんが、いるところにたまたま居合わせると、完全に
ログアウトかバラック戻りで消えるんだよね・・・。もう決定的だよ
ね・・・。その人を良く知る人に聞いたら、前にやってたMMORPG
でやなことがあったらしいんだがね。若干人間不信っぽいって
いう話を聞いたんだよね。これも相当前だけど。

 その人が言ってたんだが、俺は割りと顔が広いから、そういう
人と関わるのは苦手なんじゃないかなっていう事を聞いてさ。

 え?

 なぜw?

 とか思って。つか顔広いとかいう部類じゃないだろw。俺はw。
顔広いっていうのは、サーバーの上位ランクにいらっしゃる党の
人の事を指すわけで、俺はどちらかというとこたつで茶しばいて
るような一般市民っていうイメージが強いんだよねw。だからその
人が言ってたことが全く理解できんかったわけだけど、何度か
返って来ないと分かってるささを入れてみたりしたけど、ささいれた
時は、すぐログアウトしないように、時間差で落ちたりしてたし、
ああもうダメだ、って思って諦めました。

 もう何人か、俺界隈の人でそういう人? って数名いるんだけど
ねw。断固として、自我を訴えようとする人とか、やさしさがちょっと
変な方向向いてたり。レクの党員さんにはいないけどね。

 別にそれが悪いと言うわけではないんだけど、むしろそれって
自分がそう決めたんだから、いいんだよ。自分の中で答えが出て
るんだから。けど、こうなんていうかね。話し出すと、なんつーか・・・。
圧倒される。押し倒される。その人の気迫に。「おめーの考えが
おかしいんだよ、カスが。」って、罵倒されてるような迫力があって
萎える。

 人って難しい。なんか、過去の俺を見ている気分になる人もいる。
なんか、似すぎてて怖いくらいだよw。

 その、俺を避けてると言う人と、同じ考えのような人っているの
かな。俺ってみんなの隣にいるような、そんなスポットの人でしょ?
そうじゃないの?コインブラの真ん中で、新しいコス手に入れて
ポーズ撮ってる様な、そんな人よ。「つかなんでそんなもの強化
してんのw?」って言われたトランプ装備を+7とかにしちゃう変な
人よ。人に滑り方の伝授!とかいって、深夜に街中を滑ったり
する人よ?

 離れたくない。

 みんなと離れたくない。

 だからここにいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿