使用回数?要は、「ここ位迄は減らしたいですよー」っていうライン。あれを計算して
みたら、10万回やれば丁度良くなりそうな感じです。1回に1個ずつ材料が必要になるので
薬草類をそれぞれ10万個用意すれば目標達成って事ですね。うん。
普通に死ねるんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww。
・・・・・・まあ、地道にやるよw。錬金でも経験値が入るので多少成長要素増える。
@ベア村。
倉庫も取引所もない・・・前に紹介したクシャ村みたいな所ですね。バーベキューとか
したくなる要素たっぷりでたまに行きたいなって思える場所。現実にあったらね。ツバキ
が着てるのはタロタス装備。スカラーで紹介した時と同じ装備をツバキが着るとこうなる。
下着が見えないってやっぱり重要な要素ですね・・・w。
武を追及する職系統はこういう感じで良いんじゃないのかな。あんなにパンツ見せる必
要あるんか理解に苦しむ。
この装備は前に「もう消してあるツバキ」とか言って紹介した時に着てたコスと同じで
すね。リマスターアプデの前に作ったので、やっぱり質感とか上がってる気がする。長い
カルフェオンまでのストーリーが終わって次の次くらいのエリアなんですけど、なんでこ
んなに進んでないのかと言うと、前も話したかもしれませんがクエストを大量にこなして
るから。黒い砂漠ってクエストを完了すると、その報酬の中に「戦闘経験値」っていう報
酬が含まれるクエストがあって、それを消化してると狩りをしてなくても経験値が上がっ
てレベルが上がる。それを、前に話してた他キャラで入手した古書っていう装備を付けて
進めるとその獲得経験値が上がるので、対象クエストをやればやるほど恩恵が大きいんで
すよね。・・・ま、何が言いたいかって言うと本当に戦闘したくない。
GEはFesoで経験値カードを買って、速攻連打すれば30秒でカンストするじゃないで
すか。あの悪魔の味を知ってしまうと悠長に狩りをする気にならんのですよね・・・w。
殴るのは別に嫌いじゃないし、エフェクト綺麗だったりするので良いコンテンツだとは
思っているけど、苦行でしかない、レベル上げがw。
ただ、色んな方の意見を聞いたり見たりする感じとりあえずシーズン卒業前に62迄上
げて置いた方が良いっていう方もいて、シーズンを卒業しちゃうと経験値アップなんか
の恩恵が得られなくなるので致し方ないと思って・・・。
さすが俺、無双しまくってますね!!!!!!
・・・いや、死んでるんだけど。死んで悪霊が戦ってくれているんだよ(←)。
どういう計算方式なのかもう覚えてないんだけど、貢献度?みたいな、全体的な数値
の順位では2位だったけど、陣営としては負けかな。・・・ま、勝ち越しで終わりたかっ
ったってのもあるけど、これからまだ冒険が始まるっていう事で。
こんなに居たんか(;・∀・)。
そりゃータコ殴りにもされるわwww。
何名か、砂漠もやってる方がいるので、既視感はあったんだけどこの土台で会うのは
何名か、砂漠もやってる方がいるので、既視感はあったんだけどこの土台で会うのは
最後だから人と会えなくなるっていう所はやっぱ寂しいね。
過去にお世話になった人にもご挨拶を。いや、もう最後になるから名前出してしまう
けどAxisの党首さんにはめちゃくちゃ世話になったのでお礼を言った。アルモニア以降
の胸糞仕様で人が減った時に、党でミッションいけなくなって、相談したら一緒に行か
せてもらえる事になって消化させてもらってた。本当に感謝。
また最後には記事上げますけど、多分文字ばっかりになると思うなあ。
そういえば、この間話してたマビ英のメートですけど、3週間でした。なのであと2週
間弱?位に。頑張る(´・ω・`)。
Farewell jGE....
返信削除I was simply amazed at the depth of love shown by overseas users. Contrary to the desire to cross borders to play, there are many dangers involved. If the management had been more proactive in taking precautions, perhaps the game would have flourished a little more.
返信削除Thank you for your hard work. I'm grateful for this encounter.
<3
返信削除