2024年1月25日木曜日

Souは実装されたんですか?

 はい、Souです(←)。
 ガチじゃんw。マビ英の話。なんで君日本で発表されなかったんだよマジでwww。

スカル侍と英雄なつなに紹介してもらいたかったぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 この髭と目元下のほり?みたいなテスクチャは編入すると自動で装飾していて、完全に顔
の装飾を無くすことも出来るので
 こんな感じになる。瞬歩は無いけど、GEで言うクルーズの立ち位置なんかなとか思って
彼の名前である「雄志」をそのまま引っ張って来て「RiAU4」にした。「アクションRPG」
っていう名前に反して意外と操作が簡単な事で有名なマビ英ですけど、彼の場合ちょっと
むずいかもしれん。

 マウス操作の場合左クリックで通常攻撃(=スマッシュって言う)、敵の攻撃が来た時に
右クリックを押して刀で防御、でそのままTabキーを押すと攻撃スキルに派生して、あの
前の動画で紹介した納刀した時にダメージがババババ!って入る。だから、ボス戦とかの
乱戦になった時に適当にマウスクリック、Tabとかやってると勝手にリザルト画面になって
る事が多い(ぇ)。

 今54なんですけど、これを115まで持って行くので「24日以降は称号取りたいのでGE
の日課殆ど不在にします」って党の方には伝えてある。最悪なタイミングで体調を崩して
しまったので、23日久しぶりに参加したけど2週間位居なかったんじゃないかな。

 黒い砂漠のモバイル版をやってた時に、Kerofenさんが「黒い砂漠モバイルはアクション
制が高いゲームなので」って結構言ってたんですけど、俺からするとマビ英がダントツに
アクション性は高いかなとは思ってる。勿論格闘とか、アーケードとかには勝てないけど
それに匹敵する位のアクションとスリルがある。だから無性にやりたくなるんだよねw。
多分これもGEでナジブとアデリーナを動かしてなかったら、「アクションなんてどうでも
ええやろ」って思っていたはずなので、やっぱり色々触るってのは良い事なのかなと思った
りもする。
 Lv.100に達成する迄着れるSouの代表的なコス。多分これともう1種類あるはず。今まで
のキャラだいたい2個は専用コス用意されてたはずだからレベル上がると成長特典で貰える
かもしれん。刀を突き刺す動作がダナンちゃんと似てるんだけど、あっちは魔法でこっちは
完全なる物理だから魔法独特の変な間が無い。韓国ユーザーは決死隊(っていうポーション
の使用に制限があるタイプのレイド)をソロで行ったりしてるのでなかなか強Sou(←)。
 おまけ。辰年だからゲーム中に出て来るエルキュロスって言うドラゴンタイプのボスの
被り物がログボで貰えたから貰った。ギルメンさんが着てるのは選択式タイプだった別の
やつ。猫も迷ったんだけど、エルキュロスって珍しいからこれにした。・・・けど、完全
にこれネタ枠の被り物やね・・・w。ピンクとかに染色するのも良いかも(ぉ)。


 砂漠の話。アカデミアっていう新しいコスが来ました。
 なんだろう、別に可愛くない訳ではないんだけどどうしてもワンダーランドを見た時の
衝撃よりも惹かれないというかなんというか・・・w。販売期間まだあるから、他の方の
SSを見たりしながら買うかどうか決めるかな・・・。
 最近ボックスから開封したノヴァのシクルワコス。横乳下乳完備の非常に美味しいデザ
インとなっております(←)。こういったデザインを、ランも見習って欲しいマジでw。せめ
てこういう上が軽装、下丈長みたいので・・・。色合いとか金属とかのパーツの使い方で
女性らしい品のあるデザインにも出来るのだよこうやってw。

 最近は専らランのレベル上げをカカシでやってます。だいぶ砂漠の動き方が分かって来た
ので、前みたいに気付いたら朝だった、なんて事が減ってます。


 GEキャラ来ませんでしたね。来週かな?短剣持った女の子来るんかな。イベント来まし
たけど、日課でお世話になってた方が良く人員募集して週末にやってたので、もし来たら
1回やるかやらないか位で終わろうかなとは思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿