2024年1月1日月曜日

だがペインは無い。

 って、元々なんのネタなのか、分からない人もだいぶ増えてるんじゃないかな・・・。
 あのS氏(旧運営会社の専属のイラストレーター)のパンファルロイラストを知ってる人
って事になるんだろうから。感慨深いですね・・・( ´ー`)。

 と言う事で
 あけおめちゃんぺだっちゅびーむもんばるなすちくわ大明神にゃんぱすアロマです(´∀`*)

 ↑を言うために募集を少しずらしました。多分来年もやると思う。なんか、あっという
間だった気がする、2023年。過去に少し話しましたが、「気付かず疲労が蓄積する可能性
があるので」ってやつで去年は1日辺りの勤務時間を延ばして、出勤日を減らすシフトにし
てもらってた影響で少し余裕が出来た1年でした。10月の「吐き気で手が震えて」って時の
アレはちょっと酷かったけど、あれ以外だと特に大きな病気もせず過ごせたかなぁと。

 ゲームでは砂漠もそうなんですけどマビ英のフォロワーさんが増えて変化があった。まさ
か今現在やってる人と繋がる事が出来るとは思ってもみなかったのでw。もう2018年なので
6年前?のゲームですよ。

 そういえば、TRAHA Infinityもサービス終了だそうですね・・・。

 Infinityの方は提供会社がNEXONじゃないんですけど、あの会社に関わるタイトルって
なんか、負のスパイラルに呑み込まれてるような気がしてならないんですよね。NEXONは
俺の中でかなり大きいネトゲ会社だと思っているので今後復権出来ると良いなあ。

 ちなみに、次のマビ英の新キャラは日本刀の様な武器を扱う「Sou」です。
 なんで日本版終わっちゃったんだよマジでwwwwww!!!!!!

 絶対これ日本でやったら売れたのにw。下の動画のB-TANKさんって人は結構マビ英の
動画をじゃんじゃん上げてくれてる人で、パラディンとダークナイトの変身動画とかも上げ
てくれてたりする。結構参考にさせてもらってる方。

 アルティメットスキル(拘束技)がかっこいいですね・・・。砂漠でもこういう納刀する時
にバコーーーン!とダメージが出るスキルを持つ職がいるのでそれを少し彷彿とさせる。顔
もそんなにおじさんって程でもないので、なんとか行けそう。Achelみたいに。

 そう、Achel、過去に「でも中の人がアーチェルって言ってないんだよな」っていう話を
してましたけど、おそらく日本読みすると「アケル」ですね。「r」が入ってないので多分
音を延ばす様な事にはならんのかな。

 野郎が来てからのまた野郎なんですけど、多分実装したらまた育成すると思います。砂漠
は今シーズン卒業していない状態のノヴァがいるので、とりあえずこの子はそのままで、次
のシーズンを始める前にマビ英のキャラ動かそうとは思ってます。・・・まぁ、またSSとか
載せて行くとは思います。ちょっと動きに癖ありそうですけど、魔法職ではなさそうなので
動きはそんなにもっさりしてる感じでは無さそう・・・ですね。刀でガードするとか胸熱な
スキルをお持ちのようで。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 俺の物理職好きはGEのアデリーナとナジブ・・・いわゆるブラッディフィーストから来て
ると思うんですけど、去年は「動かす為に2本目曲刀作るかな」とか言って全くやってなか
ったので今年は2本目どうにかしたいな・・・。


 ま、こうして色々やりたい事は初っ端からあるので、今年も多分やりたい事をやりたい様
に過ごして行くと思います。今後共宜しくお願いします(*´ω`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿