2024年1月8日月曜日

なんか・・・。

 2024年どうした!!!

 ショートで「2023年を返せ」っていうボードを持った人の動画回ってたけど、年始地震
からの航空機事故、電車で凶器振り回した事件とかもあったし。

 ・・・ま、航空機事故は海上保安庁の方1名お亡くなりになったみたいですけど、航空機
側は全員無事救出出来たみたいだし、凄いなとは思う。俺が出来るのは募金・・・位になる
のかなあ。個人の受け入れ今はやってないって言うし。まあ、今後の自治体の状況見てって
事かな。1日も早く普段の生活に戻れるように遠くから祈っております。一応、自分宇都宮
に住んでますが、かなり揺れましたけど倒壊とかけが人もおらず、無事です。

 までもがっくんが言ってたけど、「全員が楽しむ権利を自粛する必要は無いんじゃなか」
って話凄い思ってて。ただこういうケースって今までもあったし、東北の震災の時は「来
ないで下さい」というより、「元気です!遊びに来て下さい!」っていう士気の方が高か
った様な気がするので、出来る限り自分が出来る事をすれば良いんじゃなかろうかと。突
然やってくるのが自然災害だし、「俺どこでも行けますよ!明日も休みっす!」って人は
そう多くはいないはずだから。


 と言うわけで、砂漠の話。
 前に話してた通り、6人目はドラカニアにしました。
 ま、まーーー、そういう感じにした(ぉ)。
 この子のライバルはガーディアンであって、決してレイヴンではありません(ぉ)。彼女を
模した髪型と全く同じようなデザインが無くて・・・。確かこんなような髪型あった気がす
るのでこれで。

 1個前がノヴァだった訳なんですけど、めちゃくちゃ遅い、伝承の方。確かに火力はある
んですけど、それの代償として敵に攻撃が当たる前の動作とか、GEでいう詠唱みたいなの
があるせいで遅く感じる。覚醒の魔人モードの時は多少機敏・・・とまでは行かないけど
そんなに気にならない程度の詠唱って感じだけど、伝承は明らかにノヴァの方が早い。

 ただインパクトは凄い。
 武器デカすぎw。
 覚醒はこのデカい武器「トリオン」と「シャード」っていう補助武器で火炎+電撃スキ
ルをバカスカ打ちまくるみたいなスタイル。早速色んなエリアのサブクエの洗礼を受けて
ますけど、とりあえず61迄は上げたいな。

 今回ドラカニアに着せてるコスは、過去にもらったダムドスケイルってやつなんだけど
メイン武器と補助武器のコスはあったんだけど、上のトリオンコスは無かったので、別で
買おうかなって思ってるんだけど、どれにしようかなと思ってる所。

 前にノヴァで「絶対買おうと思ってるラドラカンコス!」って言ってた同じやつがこの
子にも買えるんだけど全く同じコンセプトになるからどうなのかなと思って。ま、そんな
焦る問題でもないのでまたどうするか決まったら記事上げると思います。


 すみません、最近少し早めに寝させてもらったので野良お休みしました。少し調子悪い
というかほわっと熱っぽい感じがしたので党日課もお休みのお知らせして寝てました。
割と調子戻って来たのでまた再開しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿