2024年1月14日日曜日

武器デカすぎって

 言ってた武器コスが含まれる、覚醒実装記念コスの「レテナ武器衣装セット」がマー
ケットの購入予約で購入出来たので早速着せてみました。
  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 なんかこういう、色々やかましい系のコスは今迄やってきたゲームの中で余り遭遇しな
かった傾向のデザインなので新鮮。これか、武器コスオンリー目的でプリエルドランジュ
っていう天使みたいなコスを買おうかと思ってたのでありがたかったです(´・ω・`)。

 でもね、俺は気付いてしまったんだよ。
 分かるw?

 つい数日前に気付いた(;・∀・)。まあね、色々と見せてくれるパールアビスさんの事
だから、こういった重装備でも何かしらアンドレ・ジャンジールを超えるデザイン(←)を
してくるんじゃないかと思っていたけど流石ですね。ちなみに上も同じなので上下見える
事になる。

 ・・・いやw、分かるよ、そうした方が買ってくれる人は増えるだろうし、プレイヤー
人口を考えたらそうした方が良いのかも知れないけども。普通のデザインを欲しいユーザー
もいるのよ。
 でもまとりあえず満足。流してくれた方に感謝><。パールで安いパッケージが出てたの
で、多分それのコスチューム分を流してくれたのかなって思うんだけど、そうであったとし
てもありがたい。


 そういえば、GEの冬イベントで貰った日誌全部カンストしました。とりあえずごみクソ
ボックス開けましたけど、★断罪官ジュディスでした。

 ・・・・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿