2024年1月17日水曜日

えっ・・・。

 補填なんてする会社だったんかIMCって!!!
 いや、GEを扱う人達は極悪非道な人達ばかりだと思ってたからさ(ぇ)。

 砂漠でフレさんとかと会うと、前にやってたタイトルとかの話題になる事があるんです
けど、だいたいGEの話をすると「それは・・・w。」とか、「えっ・・・w。」っていう
反応に困った対応をされて、最近だと「限界ゲーム」って呼ばれてます(;・∀・)。実際プ
レイしてた方も居て、「最初に行ったダンジョンの曲が良かった」とか「グラナドって音楽
良いよねー」と言う方もいるのでやっぱり素材は良いんだなっていう。残念なタイトル。

 他のタイトルを見ても、結局「運営は動いていての問題」ってのが散見されて、一定の職
が強くてバランスが取れないとか、グラフィックが正常に表示されないとか、スキルがバグ
ってるとか。GEでもそういう事ってあるけど、運営が動いてないってもう、ゲーム入る前の
段階での問題だからなあ・・・。

 ただ、最近思うのが、新しいアプデが来たとしても、果たして居なくなった人達が戻って
来てくれるのかどうかって事。新しいアプデが来るって事は装備関連のアイテムも来るだろ
うし、そうなってくると今のこの限界人数だと正常に金策出来るんかなと思ってさ・・・。

 ↑これを16日に書いて、今17日なった所ですけど、天上のキャラクターボックスとアル
ティポットとかですね・・・。「IMCサービス開始5周年記念ボックス」とか言って、ミホ
ミハジャベドと、蛇神コア桜姫辺り配布すれば「お、おお!」とか少しは思うんだけどね。
本当に残念な運営。


 というか、長らく野良お休みしてすみません。ここ数日軽い風邪っぽい症状が出てしま
ってて、体を温め薬飲んで早く寝るっていうムーブが起こってます(´・ω・`)。砂漠も少し
やったら釣りとかカカシ放置しかけて寝てました。

 だいぶ良くなっては来てるんですが、ちょいちょい叫びで告知します。ご迷惑をおかけ
致しております(´・ω・`)。

2 件のコメント:

  1. 寒いから、ぽかぽか温まってゆっくりするでつね

    返信削除
  2. ありでつのんね!
    と言うか、結構不在にして申し訳ないです・・・。

    返信削除