2024年1月4日木曜日

初・幻想馬!ドゥーム誕生!!!

 って、意気揚々と公開する予定だったんですが、何故かアドゥアナートが出来ました。
 何故お主が出来るのだ(ぇ)。

 砂漠の話。
 確か、ドゥームが出来る確率アイテムをいっちゃん多く入れたはずなんだけどなw。砂漠
の幻想馬ってドゥームとディネとアドゥアナートっていう3種類がいるんだけども、これらの
幻想馬が出来るのは全て『確率』で、それぞれ3種類の幻想馬が出来やすくなるアイテムを
チャレンジする時に食わせる形で幻想馬になるっていう形式。なので、確定で希望の幻想馬
が出来るシステムでは無い為、不要な人はそれを売るか、持ってない性別の方を市場で購入
して上位幻想馬(微睡み)をチャレンジするとか色々あるけど・・・、確か今回ドゥームが
120くらいで、アドゥが70、ディネが30位だったので、まあディネは出来んだろうし、確率
上やしドゥームが出来るんだろうと思ってたらアドゥだったっていう。

 ・・・いや、まぁアドゥはこれでオスメス揃った事になるけど、とりあえず上位版より先
に他の2種類のオスメスを揃える所から、かな・・・。果てしないよw。

 それから、露出が激しい冬コスとして有名な(←)サンタビレの別バージョンが来ました。
 お、おぉ、ま、まぁ・・・多少は・・・良いんじゃないw。
 マントオフ。別に、下にタイツ履かせても良いし、何ならブーツインでタイツとか丈長の
コスとかにしても良いんだけどな・・・。めっちゃ寒いじゃんw。確かコードネームLとか
レオナとかもこんなような背中パッカーンのコスあった気がする。

 一応、現在販売されている下着で、黒かグレーのタイツなんかを着せると完全に下半身は
肌が見えない様な見た目には出来る。ただ、シャイ以外の女性キャストは確か完全なる下着
が見えないタイツやらストッキングってのが実装されてなかったはずだから、スカートの中
を覗くと一応パンツオンラインだけど(←)、まぁまぁ、この間のタイプよりかは暖かそうな
見た目にはなるね。

 意外と可愛いかも、今回の別Ver。やっぱワンダーランドの可愛さには勝てないけどもふ
もふっとした感じと、久しぶりのミニスカピンヒールじゃないから良さげ。ノヴァシーズン
終わったから、様子見で他のキャラを見て買うかな。

 そう、ノヴァシーズン卒業しました。この間話してたマビ英の新キャラもそうなんだけ
ど、そんな時間かからず覚醒位までは行くので、とりあえず出来る所までは進めようかなと
思って。色々悩んだけどやっぱり次はドラカニアで作ろうかなって思ってます。スカラー
の育成特典見たら確かに貰えるっぽいけど、クロン石1万?とかなんとかってのは無いみた
いで、ヴォルクスの助言(装備強化補助アイテム)が貰えるってのはあったけど、やりたい職
を選ぶのか、報酬を選ぶのかって思ったら、やりたい職を選びたいと思ったのでそっちに。
過去に上げたあの移動方法が衝撃でさ・・・。使ってみたいなって思ったのよね。


 GEまたイベント来ましたね。前回のイベントの余りのチケットが交換用として使えるみ
たいで、「使えるでつのん」って党員さんが言ってた。今回は放置で行けそうっぽいので
ちょこちょこ時間ある時に出来るから良いね。

 こういうイベントだけでも続けて欲しいなあ。あわよくば今迄来てなかった大型アプデ
3つ来て欲しい所だけどおそらく無理なのでせめてこういうのだけでも。ログボも何も死ん
でたら「ちょっとやってみようかな?」って人も増えないよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿