2023年3月30日木曜日

三上悠亜氏が

 引退・・・ってマジっすか。

 ちょっと前にYouTubeで、他の投稿者の動画で「コラボ~!」とかっての見た様な気
がするんですけどね・・・。

 までも、お疲れ様ですよほんと。見せる仕事だし、見える仕事なので対応はきちんと
してるんだろうけど相当体力居るだろうし精神力も居るんだろうなあ。凄まじい職。だい
たいセクシー女優の場合20~30前半位で引退する人が多いみたいですけど、長くやって
る人ってのはどういった食生活送ってるのか凄い気になる。

 ちょっと前に、男優のしみけんさんがタケヤキ翔氏の動画にコラボで出てたけど、あ
の人深田えいみ氏の動画に出てた時は凄いふざけまくって下着をどうやって覗くかみた
いな事やってたけどw、「オフの日を気を付けられない人はこの職業やってられない」
みたいな事言ってて、朝から食生活は凄い気を配ってるみたいな事言ってた。

 想定外の涙の引退動画見ましたけど、いやーーー。あれを見ると「お疲れ様やで」
って言いたくなる。ま、ほとんど彼女の作品見る事も無かったから、どんな事やってた
のかってのは素人目線にはなってしまうけど、今迄沢山カロリー消費したんだろうから
美味しい物を食べて、ゆったりまったりする時間を作ってもらいたいですね。


 GEの話。この間のキルナですけど、何回かバフを重ねたら強いかなーって感じはする
んですけどね・・・。やっぱめんどくさいw。そもそもゲームを真面目に「やり込む」
っていうのかな、そういう要素が欠落していってるので「めんどくさい」という壁があ
ると、どうしても突き抜けて開拓していくっていう活力が無いんですよね・・・。

 ビタさんが動画出してて、その中では「割と強いかも」とか言ってたので、感じ方と
言うのは人それぞれあると思うので、周りで編入している人が居たら同じミッションに
行ってもらうとか、バフ役とかで同行して戦い方を見るとか、そういったのも参考にす
ると良いかもしれません。

 そういや、プシュケーの時の勲章であるソウルメイトを装備して殴ると特定のキャラ
だと強いっていう性能。あれ実は知ってはいたけど、ダメージの上昇が6%とかなので
そんなに気にしてなかったんですけど、開拓党におられるまゆかるさんって方が動画を
出してて、ダメージにびっくりしてさw。

 (´∀`◎)ァハー

 いや、まさかそんな事になる訳・・・とか思いつつも、いつもの設定でカカシ殴って
みました。
 武器と勲章はこれで、結果が
 これ。

 どうしてこうなった・・・w。

 てか、数パーセント上がるだけだったら別にこんなに上がる訳ないやろって思ったん
だけど何か不思議な力が働いてるのか・・・。
 ルディンでもこんな。2倍とか3倍で驚いてる場合じゃない位の差。昔のキャラは調整
が難しいから、こういう付加価値で調整していくんかな、今後。同じ様な事が今後も起
こる様な予感はするw。



 まゆかるさんの動画。一応、許可のメールは送って承諾頂いています。「また新しい
動画作ってますので、上げる予定です!」「上げました!」っていうご丁寧に3通も返信
を頂いて。凄く良い方でした(´;ω;`)。

 同じチャンネルに石弓の子の動画上がってた(  ゚∀゚)!

3 件のコメント:

  1. Sadly i have posted before too - https://www.youtube.com/watch?v=AlenKfgtVw4
    T_T

    返信削除
  2. https://www.youtube.com/watch?v=YKjGTvLT1pM&t=1s - and also isaac boost

    返信削除
    返信
    1. Wow!
      wonderful!
      It was something that was widely known.

      削除