2023年3月5日日曜日

木曜日の夜に

  食道・・・というか、みぞおちの辺りが苦しくて、焼けるような痛みと咳が続いて
しまって、何もしてないとだいじょぶだけど、物を食べたり飲んだりすると激痛でほぼ
何も食べれなくて、で金曜日仕事休んで病院行ったら、逆流性食道炎だってさ。

 なんかこんな様な話ばっかだな、最近www。

 調剤薬局で「割と、すぐ良くなりますよ」って言われて、「あーそうなんや」って思
って、とりあえず帰ってからすぐ飲んだんだけど一向に良くならず、夜には苦しくなって
来て、さすがに飲み食い出来んって思って24時間営業のウェルシアに。喉の異物感やつか
えに効く漢方薬買って帰ってきた。今は少しよくなったんですけど、少し異物感がある感
じ。胃からこみあげて来る、みたいなのはないんですけど、ネットで調べたら胃潰瘍とか
胃がんとか色々出て来たので心配だったんですけど、とりあえずは良かった。

 今、日曜日の夜9時過ぎですけど、ようやくなんとか、飲んだり食べたりしても痛くな
ったり、苦しく感じる事は無くなりました。( ´ー`)フゥー...。


 そういや、土曜日に今回のイベント来て初めて大聖堂行きました。なんか仕様が前と変
わってるとかなんとかで、「なんか調整入りました?」みたいな話をしてた。そろそろ焼
き直し以外のこういうやつ来て欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿