2023年3月2日木曜日

胃腸炎?

  日曜の夜に突然お腹が痛くなって、野良休んだのはそれです。

 お花摘んでる時に突然右の横腹が痛くなって、ちょっと我慢できそうな痛みじゃなか
ったのでその日は休む事に。布団の中で調べてたら、胃痛に該当するっぽいのでとりあ
えず近くにあったキャベジン飲んでやり過ごし。月曜日中には、良くはなったんだけど
ちょっと詳しい人に聞いたら、「盲腸とかやった?」とか「足攣ったりしてる?」とか
色々聞いて、まぁとりあえず胃痛だろうって事で今の薬飲んで、もしそれでもだめなら
明日(火曜日)病院行ってきなーって言われたんだけど、今多少違和感はあるものの問題
無い状態にはなったかな・・・。

 ま、ちょっと怖くなる痛みだったな・・・。確かに、炭酸飲んだり、刺激物?唐辛子
の入ったラーメンとか食べたので、それだったのかも。気を付けるです(´・ω・`)。

 黒さばPCの話。先月28日のアプデからスプリングシーズンチャンネルが来たので今
回はメグを作りました。前回、データだけ残して~ってやつの子。あれから少し生え際
の髪の色を変更して、艶を若干増、肌の色、眼球の辺りを少しいじって今のデザインに。
この子GEのミホをモデルにした子なんだけど、GEでミホが実装された時に一番初めに
感じた「若干気持ち悪さが残る目」ってのをどうしても出したかったので、真ん中の黒
目の部分を一番濃い色から半分程落としてます。暗いエリアで見たミホの不気味さを初
めて見た時の衝撃は結構恐ろしさを感じたってのもあって。ただ肌が白すぎると人形の
様な血の気の無い子になっちゃってたので、若干健康色に変更。
 ハイデル前の桜の前で。だんだん暖かくなってきましたね。宇都宮も最低気温が氷点下
になる事も少なくなってきました。
 今ちょっと買おうかどうか迷ってるコス。サラナルコスって言うらしい。帽子とマント
は取り外せる様になってるんだけど、この間のアプデで「今後コスチュームなどはマント
やコートなどの脱着出来るデザインは脱着出来る様に順次修正していく」ってのがあった
ので、こういう多少の変化を楽しむってのが出来る様になる模様。

 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 メグって元々道士だったかなんだったか、そんな設定なので、和服・・・というか和風
の作業着っぽいテイストのデザインが多いんですけど、ミホはバーの店員やってた設定な
ので全くイメージが違うんだよね・・・。ただ道士コスも良い。うーん、迷うな。どっち
かは買いたいとは思ってる・・・。ちなみにこれ1着600円。GEのコスって最低2000円位
しなかったっけか?


 他の職の女性キャラのコスデザインとか見てると、ミニスカートとか、ロングスカート
ってのはあるけど、ラン程パンツが見えまくる・・・というか、パンツの一一部分が覆い
隠さる物が無い状態のデザインってのは相当少ない。過去にモバイル版で買ってたステラ
っていうレンジャー/ダークナイトとかのコスはノーブラ疑惑あるけどそれでもワンピース
型だし、やっぱランのデザインはある種違った路線を行ってるデザインが多いのかなと。
「花が舞うように戦う」っていうコンセプトは良いとは思うんだけど、リトサマみたいな
ショートパンツ丈のデザインとアシンメトリーみたいな組み合わせでやり様はある気がす
るんだけどね・・・。

 マゴリア海賊?の赤と黒のコスはスカートタイプじゃないので、夏に販売されたらそれ
を買ってあげようかなとは思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿