2023年3月15日水曜日

過去にDJ社長氏が

  上げた英会話の動画が凄すぎる!とかいう話をしてたかと思うんですけど、最近彼の
動画を切り抜きしたショート、なのかな。を、上げてる人がおって、色々動画を見漁って
たんだけど、やっぱDJ社長ってすごいわ、なんか。・・・いや、本人はすごくないって動
画の中では言ってるんだけどさw。

 「俺全然すごくないよ。10回やったら9回失敗してる。けど、これも才能やと思う。」
とか、「10回やって10回成功したら、『俺また頑張ろう』って思うか?思わんやろ。」
とか、「死んだ方がマシってのは、死んだ人に聞いてないから絶対なんてありえない」
とか、「嫌ならやめたらいい。自分が幸せだったら、やれ」とか。なんというか、あの人
が話している言葉とか話し方ってのが、正月やお盆に親戚一同で会った時に、住む環境も
年齢も違う遠く離れたお兄ちゃんみたいな人と縁側で話してるような安心感がある(ぇ)。
一歩間違えば罵倒するようなニュアンスに聞こえてしまうけど、そうじゃないんだよな。
どういうわけか愛を感じる。相手を、根っこから掘り起こしてくれるような力強さを感じ
る。多分そういう所に魅力を感じる人はいるんだろうし、応援したいと思う人もいるんだ
ろうとは思う。

 あのショート見ただけで泣きそうになってしまったんだけどさw、ま、ショート作った
人にも感謝だけど、そういう言葉を普通にばらまいてくれるDJ社長も凄い人だと思うよ。

 GEの話。前回話してたコスチュームゲットしました。というか、今回4着のうち2着しか
買ってません。1個マケで、1個勲章入りのやつを課金で。残りの2着はというと、フレさん
が「勲章目的で2セット買ったのでコスいりますか?」って事で無償で譲って頂けました。

 (´;ω;`)ブワッ

 ありがたや><。32万出費の俺にはありがてぇ話や><。本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>。
 またお前かwww!!!

 って思ったのは俺だけw?曹長バレルコス多過ぎじゃないのw?そんなに韓国では好評
なのか?前回のアンタロナコスもそうだけど、その前の夏服もあったよな。しかも頭コス
2種類実装されたから2セット買ったっていうのに、またなのか?

 今回のコス、大砲持ってる女サイドはアタッチメントも変わる仕様っぽいですね。元々
クリスティーナ色が灰色・・・というか黒と赤っぽい色だったんですけど、コスが実装さ
れたので武器コスも一緒に変えようかなって思ってる所。いやでも相変わらずキューティ
クレアちゃんは可愛いな><。まじちゅっちゅだお><。


 そういえばこのコスのSSを撮ってる時に、復帰してきた方とたまたま接触する事が出来
て、丁度黒さばを引退して来て復帰したばかりだそうで、グロ石とか武器チケットとか使え
そうなやつをいくつか譲りました。このゲーム復帰者支援とか無いからなw。こういうの
も人が離れる原因なんだけど分かっているんかな。・・・いや、分かってたらこんな有様に
なってないんだろうなきっとw。

 あと、前回の足なんですけど、今絶賛整骨院に通って治療してもらってます。何回か通
院した方がいいみたいで、少し前にもリフレッシュさせてもらったんですが、最近の体調
不良も鑑みてまた野良をお休み頂く事にしました。来週の水曜日からまた再開する予定で
すので。ご不便お掛けしますが宜しくお願いします<(_ _)>。

0 件のコメント:

コメントを投稿