2023年3月22日水曜日

という事で

 キルナ編入しました。
 だからもう一体どうしたんだよwww。

 実装されないんか?確か、韓国アップデートの地獄の2人キャストはこの子で終わりの
はずで、次が確か石弓+アタッチメントの子だったはず。前回のエリーも、ちゃんと情報
センターに「エリーグレイグ」っているのに実装されてないよね。今回のこの子も「ヘカ」
ってのがいるはずなんだけど、実装されてない。いつもの動画の人のを見る限り、アイコン
も立ち方も違うので、似通った性能だから実装しないっていう判断をしたのかもしれない
ですね。ま、フェンリルの二の舞になるんだったら大歓迎なんだけど、楽しみが減る。

 「パパ活の稼ぎ頭」って名前ですけど、後でどうにかします。
 なんか胸がいびつ。すっごいめり込んでる感あるんだけど、だいじょぶか?

 いつものスタンスアイコン、バフ群です。必要に応じて拡大ご利用ください。

 不遇っぷりが良く表れてる典型的な近接ですね。見るだけ筆頭格のシェリー程じゃあり
ませんけど、たいして期待するまでもないかなっていう印象。ミサとか、ケヴィンとか、
ああゆう時限性バフを持ったキャラと同じ管理がめんどくさい系のキャラです。

 バフ打って相手をスキルで殴って、何回か重ねた上で、暴走した性能で殴る、みたいな
感じ。上のパトスバフはスキルをヒットさせないと下がっていきます。1レベルあたり15秒
っぽいので、レベル10全部下がるのに150秒なので約2分強。3分も持たないじゃんw。

 1スキル目が地上範囲指定スキルになっているので、もしかしたら敵がいなくてもバフが
上昇して行くんかな?とか淡い期待をしましたが、そんな上手い事にはなってなかったす。
だから、この子を派閥とかで使う場合は、そこら辺に置いてある木箱を必ず死守しなけれ
ばいけないって事になるかな。狐玉を貯めるミホミハがいるとめんどくさい事になると思
われる。

 時限性バフは100歩譲って「戦略性がある」って考えても良いんだろうけど、日本は独自
スタンスが実装されている影響で、「バフ→最大火力」っていう流れにしたい人が多い傾向
にあるので、こういうキャラは余り好まれないってのは運命かもしれないですね。日本独自
調整の弊害というかなんというか。ただ、海外だとこういう「追い詰める系」っていう部分
がもしかしたら受けが良いのかもしれないのでなんとも言えませんが、俺は正直こういう
タイプは苦手です。ただコアは好きです(  ゚∀゚)!あれはなんというか、キャラ愛って感じ
なのかな。じゃないと黒い砂漠でコアに似せたキャラとか作んないっすよw。

 IFに連れて行きましたが最初の恐竜の所でデバフ食らうわ、対象数少ないわ、幽霊倒せず
転倒するわで最悪だった・・・(´・ω・`)。・・・ま、とりあえず様子見で使ってみます。


 そういや、自分が過去に働いてたauショップが今月末に閉店する事になりました。

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 ・・・ま、仕方ねぇよなw。仕方ないよ、多分。docomoも同じ様に閉店してるらし
いし、今のあの仕様じゃ難しい。俺が働いてた頃は、5・6千円位で運用して、使い放題
ですよー。だったけど、今は6割以上の人がそこまで使わない事を知ったし、290円で運
用出来る様になったら誰だって変えたくなる。

 今週日曜に実際店舗に行って来て、写真をぱしゃぱしゃ。3人で稼働させてるみたいで
お客さんもまばらだった。閉店する事を知ってる人が多いから、もうここには来る人は
居ないんだそう。俺が働いてた当時からいるスタッフは2人で、1人は本社におるから今
店舗にいるのは1人だけ。お土産持って行った。

 週末動けるようになるって伝えたら、今度集まって飲み食いしようよって話しといた。
変わったお店もあったけど、変わらないお店も。店前にあった牛角はそのままだった。

 今いるスタッフも別の店舗で稼働する事が決まってるらしく、まだ残ってる店舗を運
営していくらしい。+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+


 最近日本通信に乗り換えようかと思っててね。290円で1か月使えるって聞いたら、選ば
ない手はないやろって思ってきてさw。楽天市場も最近買い物少ないし、あんまり弊害無さ
そう。「留守電無くなる」とか思ってたけど、ぶっちゃけ楽天に乗り換えてまともに留守電
使った試しが無いんだよな。親が間違えて録音した時くらいしかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿