2023年3月13日月曜日

ライスペーパーの子

 っていうと、YouTubeショート見てる方は知ってるかもしれないですが
 この子。これも多分「あなたへのおすすめ」マジックで、人それぞれ違うと思うんだ
けど、俺はこの子と、レペゼンのふぉい氏、タケヤキ翔氏、海外外科医の「質問!」の人
と、Egaチャンネル。マジで謎過ぎるあなたへのおすすめ。

 Egaチャンネルはメイン見てなかったけど、ショートで見る様になった。Qoo10で買う
人じゃないのであんまり参考に出来んけど、「ご参考までに、以上ーーーっ!ふふっ!」
ってのがなんか心地良いよ。
 ちなみにこの動画の中で使われてる曲はこれ。めっちゃ良いな・・・。なんかちょっと
米津玄師っぽいなって思ったけど、面白い曲。面白いって、FunnyよかInterestingの方。
こういう曲を歌いこなせる人って純粋に「歌が上手い」という壁を越えた何かがある様な
気がする。想像力豊かというか、思い描く絵が大きいというかなんというか。ちなみに、
あのAdo氏もカバーで歌ってた。すごw。

 もう一個、上のライスペーパーの子の動画尾で使われてる曲載せておく。これ。何か嫌
な事があった時に何回もリピートして泣きまくれる曲っぽい。(´;ω;`)ブワッ。著作権の
関係でリンク張れなかったので直接飛んで聞いてみてね(  ゚∀゚)!


 すみません、先週の金曜日に職場で足を痛めてしまったり、ワクチン打ちに行ったりで
色々やっておりました。一応コス入手したので、また別の記事で紹介しまたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿