2022年5月2日月曜日

レシート送って

  ポイントとか現金が貰える系のアプリ、「ONE」っていうやつ使ってるんです
けど、特定商品を買ってポイントが貰えるっていうミッションがあって、その中に
CHILL OUT」っていう商品があったんだけど、不味い・・・。

 商品原材料の中に、オレンジ果汁ってあるから、てっきりバヤリースみたいな味
なんかなと思ったけど、科学的に構成されたオレンジみたいな感じで。エナジード
リンクとは違って、カフェインが入ってないリラクゼーションドリンク、らしい。
・・・まぁ、MONSTERとかの味に慣れてしまっているから、そのギャップで不味
いと思っている可能性はあるけど、アイテムミッションじゃなければ買わないだろ
うなっていう味。興味ある方飲んでみてください。

 そういや、GEとは関係ないんですが、遥か昔に作ったHPを消しました。自分が
実際体験した不思議な出来事を書き残して置こうと思って作ったHPなんですが、
そもそもリンク先の数々のサービス終了や、自分自身そういった事も無くなったの
で話題が無くなったというか、手付かずのまま残っていたので整理したいと思った
というかなんというか。偶然にも、そのHPを消した2、3日後にコロナにかかった
んですよね、何の因果か不明ですがw。

 金縛りにあったり、二重人格みたいになったり、そういった経験。当時の自分は
そういった不思議な出来事そのものを何かの形に残して供養するようなポジション
と思っていたので延々残しておく予定だったんですが、そういった内容の物でも残
して置くよりかは削除して、そのスペースをこれから新しい事を始めようとする他
の人達のスペースとして使ってもらった方が良いんじゃなかろうかと思って思い切
って消しました。

 一応残ったデータは「ホムペの墓場」ってファイルを作って残してありますが、
いつかこれも消すんじゃないかなとは思います。不思議な事はあったけど、今の
自分があるのはそういった経験を経験したから今があるのであって、決して無駄な
経験では無かったと信じたいと思ってます。(-ι-З)南無。


 なんか、今GEやってる最中音を消してプレイしてるので環境音はもとより全ての
音という音を遮断してプレイしてるんですが、久しぶりに音楽とか環境音なんかを
再生してプレイしてたら色々思い出しました。

 ソロミでルシフェル城のミッションとかありますけど、モントロ討伐レイドとか
の時は、アイテムを忘れた時ウェイポイントが取れないからわざわざ庭園から走っ
て戻ったり、ラピードとかは初めて盾をした時の緊張とか、ユルゲンの攻撃がクソ
痛くて死にまくったり、台座ミッションではコロニーが壊されないように死守しな
がら敵を倒したりしたなーとか。GEはやっぱり音関係が良いので、聴くと色々思い
出すなーって改めて思いました。昔は音楽を流さずプレイするなんて事考えられな
かったんですけどね。

 今日のおまけ。ゴールデンタイムの野良に混ざる時に主催者さんに送るメール。
毎回じゃないけど、パッションが溢れて高揚感がある時はこんなのを送る。「今日
も元気に寄生させてください」メール。相当暇人が作ったであろう顔文字辞書を入
れてるので凄まじい量の候補がある。「きた」とか「はい」とか数えられん位の数
あるよ。やっぱこうしたのはちゃんとしたお願いが必要だからね(  ゚∀゚)!!!

 うざwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿