2022年5月28日土曜日

RGN48

  っていうペットを買いました。元々は「Eleven Queen Regina」って名前。
 レジーナです。以前、「Curves+のアバってなんだよw!」っていう話をした
時に上げた、アバターのモチーフとなったエリアボスのミニチュアです。この子も
アルカナと同じく4種類位あるデザインのうちの1つ。一番ポピュラーな見た目かな。

 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 前に紹介したアルカナと違って空中ペット。これもアルカナと同じく戦闘中無敵
なので、ボスやモンスターに攻撃されて倒される事が無いペットです。
 キャラが座ると、ボスが出現するミッションエリアと同じ舞台で座って休憩。ちな
みにこの実際ミッション中に、ボスのヘイトを稼ぐと台座の所に強制的に持って行か
れて、即死になるんですがこれ限定の称号が貰えます。日本版だと「レジーナと2人
っきり」だったかな?
 空中で寝たり、
 ジョウロを出して水を撒いたり、
 温泉バフを貰いに行くと葉っぱの上でぱしゃぱしゃ。
 勿論ダンスモーションもあります。

 ちょっと最近マビ英ほとんど動かしてなくて、レッティの育成が終わった途端
にどっと疲れが来てしまって別に飽きたという訳では無いんですがなかなか・・・。
ただログボ特典のコスは欲しいので頑張りますよ!8月後半位までかな。長いw。

 装備が全体的にログボ武器でザコいので、徐々にステップアップをしていければ
良いなあって思ってる所。ちょっとまだ新しい装備のシステムが良く分かってない
所があるから地道にやっていかねば。


 GEの話。あれからロージー動かしてみてるんですけど、スロットに入れる武器に
よってもだいぶ変わりますけど、「ステータスどれに振ってる?」って言う話になり。
元々なんでか技術と知能が高いんですが、韓国のロージーのステータスを見る限り、
 筋力になってるので、俺は筋力にしました。なんでか、日本は筋力40マイナスと
敏捷マイナス20になっているのかが不明。ただ別に能力リセットも大量にお金かか
る訳じゃないから色々試してみるってのもありですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿