2017年8月30日水曜日

LED電球のように

 エリートディバインアビス武器が、「ELD」と略されてますけど、今回のSQ型
ミッションで報酬として時々出るんですが、材料が鬼畜過ぎて全くと言って良い
程レア感が無いのですが、俺だけでしょうかw?一昨日は長剣出ましたけど
まったくもって作れる気配が無いです・・・。

 つか、「エリートディバイン」というランクになっているのであれば、既に「アビ
ス」では無いんだから、「エリートディバインスレイヤー」みたいな名前で良いん
じゃねーのw?「エリートディバインアビスライトニングブレスレットレシピ」とか
どんだけ文字数食ってんだよwwwwww。ルーレットで報酬を受け取る時に
アイテム名が見づらいからMとかHとかのチップとか消失剤の名前変えたの
に、意味ねーじゃんwww。

 運営も、本来「エリートディバインアビスディストラクションライフル」と名前が
付くであろう武器を
略しちゃってるからな・・・。途中でめんどくさくなったんだろう。これのレシピ
がもし正式名称で出るんであれば、「エリートディバインアビスディストラクション
ライフルレシピ」になるからな・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・っておいwww。

 ちなみにイベント毎日行ってますけど、ご明察の通りカードは出てません。フレ
さんが、どっちも入手してあるっぽいので、アンダーウェアグラフィックの報告と
共に能力の辺りを今度伺おうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿