2017年8月10日木曜日

開催しているのか延長なのかバグなのか

 意味が分からないイベントで
出た。

 っつーかよwwwwww。
 延長してんなら告知ぐらい出せやカスがwww!!!

 それに、
サービス終了(予定)日を超える日まで、ルーレット1visだそうですよ。良かった
ですね。これ、ほんとなんですかね?今更嘘なんて言わないですよねえ?突然
来週のメンテの時になって「間違いでした、さーせんwww」ってな事になったり
しないっすよねえ?

 何か間違った事言ってるw?
 
 インゲームサポートもやってないし、「ササで対応!」とか口先三寸で全くお話
にならない。もうだめぽ。

 なんで出来ない事を堂々と言うんだろうか。単なる嫌がらせなの?てか、一般
常識的に考えて、「今日会議やります」っていう話を掲示物で見て、当日行ったら
やってなくて、1週間音沙汰無く、次の週に「あの日は中止でした」とか言われた
らさ、誰だってムカつかないw?そんな事も許せてしまう位皆さんの心がピュア
って事なんだろうか。

 他の人がどう思ってんのか、マジで超気になるよほんとに。


 新しい武器は、ちょっとやっぱりズレましたね。エレメンタルが若干ズレたから
かもしれませんが、まぁ、エレメンタルもろくに揃ってないUltifight家門にとっては
余り縁のない話なので割愛しますが、早速アルマ奪還行ってみました。
兵士倒すと、ジョシュアが出て、ジョシュア倒すと番犬が出ます。ジョシュア倒し
た時点で宝箱が出て、多分これが上級難易度。番犬倒すと最上級、かな。途中
地面に出てくる罠がほぼ即死ってのと、ラピードみたいに敵を叩けない時間が
生じた時のヘイトが稼ぎにくいってのはありますけど、「マジでどうしようもない
ムリゲー」って訳でも無さそうです、最初の段階の宝箱は。

 ただ、ジョシュアを叩けるようにするのにギミックが必要で、それがスムーズに
行けばどうにかなりそうなミッション。
Bカップチップゲット(´∀`*)。この青色(・∀・)イイネ!!

 あと、その日の夜に行った三属性で
未だかつて無い位の大当たり。

 「よぉ~っし★彡素材集めて作っちゃうぞ★」とか、調子良く行ける訳がなくて
素直に売りになりそう。

 システム的に、多分継続して資金のかかる仕様・・・つまり、いわゆる修理費
みたいなシステムがあれば、幾分素材やレシピ入手なんかは緩和されるのが
普通なんだろうけど、こればっかりは韓国の開発自体をごっそり変えなくては
いけないから無理だけど、そういった形式でも俺は良いんだけどな。

 祝福システムがあるってのも、おそらく金銭の循環を止めないようにする施
策なんだろうけどね。そういった点で言うと、インペリアル武器って、実装される
予定となっているバレロン武器と違って祝福が付与出来ないって事は、今後
どういったポジションになるのか見物。ストラタみたいに全部揃えないと発動
しないのか、はたまた全く関係ないステータスが乗るのか。バレロンが仮に45
等級だったとして、祝福がつけられるってなったら、インペリアルが一気にゴミ
化しそうな気がしますよね。

 いやwww、それは間違ってもないだろwww。

 つか、マジでそれはやめて欲しいほんとにw。


 ネタが無いのでSSネタを、
懲りずにやってる夏の歓迎キャンペーンその1。
同じくその2。
風呂前に絡む



 そういや、イベント終わると思ってネナのスタンス買いました。30M位迄下が
ってたのと、Fesoで入るまでまた値上がりするのかなと思って・・・。長くなった
んで次のブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿