2017年9月2日土曜日

The Legend of グァァァァ・・・”悪夢の襲来”


このバグの為にメンテまでやったハズなんですけどw。

 メンテ後に、良くお世話になってる方が「直ってないんだけど俺だけ?」って叫び
を入れてて、他のフレさんも「バグが直ってなくて、モントロの会話が頭に入ってこ
ない・・・」とか言ってたので、「いや、メンテしてるんで、直ってるはずですよ。」って
話をしてたんですが、どうなってるんですかね・・・www。とりあえず今は腹筋崩壊
を抑えながらやってますが、早々にどうにかしてほしい所・・・。


 そういや、座談会行って来ました。とりあえず、前から思ってた、不要アイテムの
処理をどうにかしろっていう話を。ただ、あれを申告した時に、他の方から「そうした
アイテムの中にも、思い出の品あるから調整もして欲しい」っていう意見を。

 まあ、確かに、そういうのがあったっていう歴史になるんだからな・・・。むやみや
たらに消された場合はまた問い合わせとか送るか・・・。

 ってかマドリンかなり仕事してますね・・・。この調子が続いてくれれば良いんで
すけど。問い合わせの人も、「忘れちゃったんで、まだ症状続いてたら送ってくだ
さいね」っていうコピペメールの後に再送したやつには、ちゃんとコピーじゃなく
送っている案件がちらほらあるから、問い合わせの人も仕事してるっぽい。あと
は、意味不明外人をどうにかしてくれたら問題ない。


 そう言えば、某情報サイトで次期武具の材料になると予想されている「輝くソラ
リオン」ですけど、業績の案件で「37等級武器を制作」っていう業績の報酬で貰え
るみたいだったので、宴会場で拾うアルモ武器レシピ材料を大聖堂におっさんに
渡して、レシピ化。素材もあったんで作ったんで輝くソラリオン入手出来ました。
ただ、現地だと等級が偉く低いんですよね・・・。日本オリジナルで、セット効果
ではなくて純粋な武器とアクセ、防具で分けるのか、新しい仕様が出来るのか。
まだちょっと不明ですね・・・。

 あとやってない業績っていうと、30等級防具、31等級防具制作とかの辺り。た
だレシピ自体入手が難しいので、達成出来るかどうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿