2017年8月4日金曜日

金欠感がハンパねぇw。

■GE
 絶賛「教本がイベントで出るよ★彡詐欺」に引っかかってるUltifight家門ですが
ベルニエの次にあたるジェネ装備のレシピが考えられない程安かったので、イベ
ント始まってから製造ラッシュで若干疲れてます・・・。

 量が多いんでSSは割愛しますが、あと腰と足1個ずつ作れば火力2人分は揃う
計算に。あと別で、ノヴィアの指輪*1。ただ、ジェネに関してはこれが完成ではな
く、この次のアクセの結晶体を使うであろう次のアクセも出てくるんで、ペースは
全然遅いんですけど、日課を捗らせるっていうのを念頭に置いたら、まずは日課
で使うキャラの強化だろ、って思ったんで・・・。

 ノヴィア指は寝る前に派遣やってたらレシピ売りの叫びあったんで購入。アイス
ストーンは足りなかったんで、クロス商店で購入。これで2個になったので、出来
れば今度は真モントロ指輪を作りたいと思っているんで、そっちを進めるかな・・・。

 で、今回作った中でも、相当鬼畜だったのが
これw。

 前に話した、なんとかのなんとか(名前忘れた)を燃やして、暴虐の魂を作って
おいたんですけど、貫通10上がったらそりゃ変わるだろって思って作りました。
Rチップ1000個だと思っていたら2000個って事を知って気が狂いそうになりまし
たけど、ようやっと。

 ・・・・・・ってか、これが登場した時にさっさと作った人ってマジで幾らかけたの
か凄い気になるところ。今だから良いようなものの、Rチップ2000枚とかマジで
アホちゃうかっていうレベルだったんだろうから。

 ・・・・・・つかマジで金が無くなったんで、強化とかエンチャントは暫くお休みで
VISを集める事だけを考えなければ・・・。

 これの魔法版が5000個。んでもって、その上の[破]ってのが、同じく5000個ず
つらしいから、少なくとも今からバレロン15000個は集めないといけないっていう
訳なんだな。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・え、(´・д・`) ヤダ。

■マビ英

アリシャ in モルバン。夏やし、夏っぽいSS撮りたいなって思ってモルバンに。
前のSSみたいに、柱や木にもたれかかってSS撮ろうとしたら、明るさと影の問題
でいい場所がなく、アバ脱いで海で良いんじゃねって思って海辺で。

 上のSSはダンスモーションのワンショット。う~ん、(・∀・)イイネ!!
前に話してた、称号がどうのってやつ、取れました。結果にコミットする、例の
アレとは別物です。念の為w。
先週のアプデから始まってる、ログインイベ。出来ればAPカプセルと経験値
アップのやつは欲しいな。ネクソンID内のキャラでアイテム移動が出来るサー
バー保管ボックスが1つ解放されたから、保管しておけば誰でも使えるように
なるから、保管しておいて無駄になる事もないし。

 GEにもこういった何かしら特典欲しいな。ああ、なんでしたっけ、経験値とス
タンス経験値アップのご褒美でしたっけ。


 それマジで言ってんのwww???

0 件のコメント:

コメントを投稿