2017年8月21日月曜日

直ってました。

 前に書いておいて、そのままにしておいた記事この下から↓
______________________________
意味不明ですねw。

 前に挙げた、1visルーレットが来年まで続くっていうやつ。
はい、これです。

 で、今日見たら
これ。「おぉ・・・。問い合わせ遅れてるけど、ちゃんと直してくれてるんだな。まぁ
告知変えただけでも良いんじゃないの。」と、思って出来てるであろうページを見て
みると、
という訳なんですよねwww。

 とりあえず要約すると、
「1visルレやっちゃうよ★彡開催期間は今月24日迄!だけど、もしかしたら16日迄
の可能性も有!気が向いたら来年の8月9日迄やるかもよ!」
 という事。

 なんだそれwww。

 って事になりませんw?

 ( ´Д`)・・・。


 そう言えば、この間「番犬倒したら最上級、かな」とか、どや顔で話してたアルマ
奪還ですけど
どるおが居ましたw。こいつで最後らしい。しかもバフ切れとる・・・w。

 ルレ内容は、1箱目のチップとか防止剤の量が増えた感じ。
ただ、やっぱりヘイト取り辛いのでやっぱりここは盾入れずに火力でやった方
が良いっぽいですね。
________________________________

 ↑ここまで。公式のページの日付も修正されてました。アルマの方の途中の犬
も、ステ変わってるっぽいですね・・・。

 ただ、今イベントで出てるレシピとかの価格を見ると、このアルマのうまみ
って、BチップとB消失防止剤、あとはインペリ武器のレシピとかって事になる
んですよね。というか、やたらギミックがめんどいですね、このミッション。ルレ
と内容があってないような気もします。叩けない程ではないんですけど、野良
でやると多少説明がいる。ちょっと癖のあるミッションですね・・・。


 そういや、この間買ったって言ってた、ネナのスタンスですが、「ああ、あの
ゲロクソ弱いスタンスですか・・・。」って言われて、試しに手持ちの槍で使って
みたんですが、確かに弱い感じでした・・・。もうちょっと調整が必要じゃないの
かなぁ・・・って所。

 特別どうしても使いたい用途もないので、様子見・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿