2017年8月28日月曜日

お盆真っ只中に

 帰省出来なかったので、先週と一昨日の土曜日にお墓参りを済ませて来た
RiAです。実家の方はまだしも、今日行った小田原の方は、亡くなった時も
49日も行けなかったので、おそらく初って事に。流石に行かないとまずい
だろって思ってたので、良かったです。

 実家の方にいる祖母は、実家ではなく近くの老人ホームに入っているらし
く、祖父の回忌法要で地元の病院に顔見せに行った時よりかは確実に色ん
な動作が遅い感じしました。家庭により、色々あるかとは思いますが、余り
本人が痛がったり、辛い思いをしないような補助をして欲しいとお願いしてい
るらしく、もうそろそろ時期が来てもおかしくないのだとか。

 昔からおばあちゃん子だったので、色々思い出される事もありますが、これ
からも自分らしく、楽しく、過ごして頂ければと思っています。


 生放送ありましたけど、見た方いますか?どんな事があっても、1年は続け
ます発表会によると、来年8月が寿命みたいな話でしたがその後、もしかし
たら、中尾元Pの会社でGEのタイトルを受け持つことになるかもしれないって
いう話。余ってる(暇してる)人員もいるし、愛着を持ってる人もいるから、その
人達で盛り返しも図れるはず、という話なので、まぁこの先どうなるか不明な
所ですね。

 提供元が変わるかもしれないですし、ハンビットと共にその命を終えるかも
しれないですし、不明な所。ただ、少し希望を持っても良いんだろうか。前に
今後の期待値は100あったとして今は5だ、みたいな話をしましたが、あれか
ら3に減って、今5に戻った所。までも、期待度100に行く事は多分無いよ。

 ってか、ミッションや街のグラが崩壊する事あるんですけど俺だけ?

グラボがおかしいだけなんかな・・・。去年変えたんだが・・・。ハードはこの間
ハードが逝った時に変えたばっかりだし・・・。

 そう言えば、今日のアルモ演習で
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ

 出たけどベデルベルトとオーグルベルト無いから作れないっ・・・!!!
 
 そう言えば、生放送でアクセサリーで必要なの祝福とか粉を調整するみたい
な話あったけど、あれ一気にやったら、早々に作った人とか、わざわざ素材に
お金かけて作った人から苦情来そうだけど、大丈夫なんだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿