2017年3月25日土曜日

冗談抜きで

 土日のみミッション参加、ブログ更新も1週間に2日程度になりそうなRiAです。
最近じゃ疲れて11時前にはPC落としてる事もしばしば。職場の環境は凄く良い
ので、とにかく慣れるまではこんな調子かな・・・。

 そういえば、前に話してた絶対全裸神ですけど、レオじゃなくてアピユカスでし
た、対象指定スキルっていうやつ。レオは、4スキル目で範囲指定スキル。あと
煩わしいのは「服」じゃなく「布」でした。

 ・・・・・・だったら生まれたての姿で実装でもええやん。

 新しく実装したキャラのイベントで使ってみましたけど、アクラ通常攻撃はお
まけみたいな感じですけど、スキルがそこそこ強いですね。等級5/2上りだし、
多少敵が動いても範囲内なら攻撃が付いて行くので、使い勝手は良さそう。た
だやっぱ浮遊スタンスなんで、手動狩りでドロップアイテムを目的とする様なタ
イプだとディバイン12が入ってないペット多いのでダメですね。エリーザにセラ
ピーリング2つ装備させて、打てば良いんでしょうけど、まああれだ。

 ME・N・DO・KU・SA・I・★

 スキルって言えば、割とでかい修正だったと思われますけど、何も反応が無
いバネのクラーゲのダメージ上昇の削除ですけど、あれってそもそも実装した
時のページを見ると、クラーゲのダメージ上昇なんてどこにも無いんですよね。
「あー、そっかそっか。なるほど、元々そういう仕様なのね。」って納得したんで
すけど、問題なのは

 「今までのはなんだったんですかwww?」

 って事だと思うんですよね。公式の告知が無いってことは、現在運用されて
いるものが仕様です、って事なんだろうけど。バネ2とかでメイン火力で使って
た人とかはどうすんですかね。

 「素材緩和されたし、また作ればええやろ^q^」

 っていう、運営からの優しさなんですかね。


 そう言えば、ラバリーフ編入しました。
名前は「シャルリンの秘書」です。以前、スノーゴーレムを編入した時のブロ
で、「スノシャルの秘書」っていう名前にしてたのを思い出して同じ系統に。
タロスと違って詠唱速度が減少されてるので、使い勝手が良さそう。丸っこく
てかわいいじゃないですか。良いぞ、良いぞ。

 実はこのペット、以前話した隠居したグルチャの人から頂いたもので、これ
と他にノヴィアを頂いたんですけど、俺がセクハラしまくってる方(←)の話を
聞いて、「多分俺だとSS撮りまくって終わりそう・・・」と思ったので、有効に活
用して頂ける方にお譲りする事に。グルチャの方にも「多分俺だと2つも使い
切れないと思います・・・」と言った事は話してあったので、有効に使って頂け
るならそっちの方が良いかなと。ケツとたゆんたゆんはいずれ必ずゲットす
る事を前提として、これからも日々開拓に励みたいと思います(キリッ)。


 そういや、今回来てるキャラのガチャですけど、どうも気が乗らなくてスペ
シャルがあとちょっとだったんでそこまで回す事に。ラバリーフとバレロン100
と、魔人モントロが出ました。

 ・・・・・・。
 
 ・・・・・・えwww???

0 件のコメント:

コメントを投稿