2017年3月12日日曜日

変な外人に

 絡まれながらもせこせこポイント稼ぎのクロスをやってるRiAです。ただ購入
する物のために貯めてると、次から次へと新しいものが出てきて、買うタイミ
ングが合わなすぎる・・・(´・ω・`)。元々は白銀とゴーレム買う目的だったけど
今はもうそんな物を買うのは遅れているんだろうか・・・。


 1年ぶり位・・・でしょうか、過去に実装したものの難易度が変更されて実装
したアヴェルヌスの道ですけど、雑魚がとにかくいてえw。宝箱入手の時点で
って事だったので、一回様子見に入ったら、どうやら雑魚はリポップするらし
いので、近接*2の構成ではなく、ケツエミ・バネッサ・ロザUで行ってます。宝
箱を開けた時に、出るチケットで、今週の土日にテトラ1日5回位行ってみた
んですけど、クッソつまんねwwwwww。報酬的には良いんでしょうけど、ゲ
ームとして捉えるとNGですね。ルレが回せなくなったら行くかな・・・。消され
るのは4月上旬っぽいので、様子見。

 そういや、バグで進められなかったカートのクエストやってみました。あれ
終わって思ったんですけど、もしかしたらスカーレット編入クエスト実装され
んじゃねーの?って思ったり・・・。まぁ、何故そう思ったのかはクエスト進め
てほしい所ですけど、そんな事になったら大金かけて買った人はどうなるん
だろう・・・。


 「お前、それ何年ぶり?」と言わんばかりのGMブログですけど、内容はと
もかく、こういった生のコメントっていうのはやっぱりあったほうが良いと思い
ます。「最近は人手がなくてAIにやらせてましたー」とか言われても、納得し
てしまいそうだったんで・・・。

 過去からやってる人なら知ってるかもしれませんが、バハマル辺りのアプ
デで、サーバー毎の専属GMを置きます、とかっていうアプデ結局何も無く
終わりましたよね・・・。グレアが時計で盾やります、とか、オクルタでかくれ
んぼしますとか、そんなような事だけだったはず。

 だから、出来ない事はやるなと、何度言えb(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿