2017年3月19日日曜日

絶対全裸宣言

 っていう名前です。
・・・いやw、ちゃんと名前は考えますけどねw。

 俺が間違っていなければ、彼女移動する時に「服など煩わしいだけですっ。」
って言ってるんですよね。初め「ノーパン主義者」にしてたんですけど、「お、そう
か、全裸希望の神様だったんですな。」って事で変更。

 10周年アプデのカテゴリで分類すると、一撃必殺の枠組みになる彼女。試し
に収容所とか連れてったら、レオだっけかな、4スキル目の対象指定の複数ス
キル。あれが結構便利でした。ボス叩きだすと寄ってくる雑魚に関係なくボス
に当たるので。

 同じ浮遊系スタンスのケツエミと比較すると、体力も同じで倍率が格段にケ
ツエミの方が上なんですよね。多分、「ケツエミは姿を消せる機能を持ってい
るけど、体力が低く、逆にアクラは姿を消せない分体力が多く優位なポジショ
ンで戦闘しやすい」とかなら需要あったかもしれないですけど、ちょっとどうだ
ろね・・・。

 ・・・まぁ、スタメンには入らないだろうな。髪ぺらっぺらだけど、顔立ちはなか
なか可愛らしい感じで、見た目はそんなに悪くないんだけどね。


 話は変わって、エレジュの上位互換アイテム、ですけど、まず

 「アイコンかっけぇwww!!!」

 って思ったのは俺だけw?までも、10周年アプデの時にわざわざエレジュの
価格を100分の1の価格にして、ルーレットが回せなくなる需要以外の事って
もう忘れちゃったんですか?って感じ。また同じ事にならなきゃいいけどね。
果たして、「ソウルセクレタ350Gで買いますー。ささよろー。」のような状態に
なって、新規復帰勢がドン引きしなきゃいいけどね。まぁそこら辺はちゃんと
考えてあんだろ、プロなんだし一応。

 土日なったけど、結局テトラ周回あれから1回もやってないな・・・。インフィ
ニの周回チケもあるけど、そもそもインフィニやらない人にとってはどうでも
良いからやる人に取引できればいいのに。全くもって勿体ないよ。


 そういや、以前眠りが浅いからカフェインレスコーヒーを飲んでるとかいう
話をしましたが、多分コーヒー部門の老舗であろうBlendyのカフェインレス
コーヒーを試しに飲んだら、パッケージに深いコクとか書いてる割りに全然
コクがなく、また元のやつに。コスパ良いし、美味いし、文句なしっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿