2017年3月11日土曜日

日付も時刻も

 適当な上、指摘をしたら「次からは気を付けます」とか言いながら同じ間違い
を繰り返すGEクオリティにならって、色々書きます。長いんで畳みます。

 (1)新しい仕事始めましたー(´∀`*)

 所謂、「外販」と呼ばれる扱いになるんだろうと思いますけど、内勤じゃなく
外に出て業務をする仕事をしてたんですが、少し前に辞めて、新しい仕事に。
業種を言うとバレそうなので伏せておきますが、元々栃木に引っ越してくる前
に携帯電話のキャリアショップで勤務していた経緯があり、チームワークや人
との繋がりがダイレクトに仕事に直結する仕事が普通だと思っていたんです
けど、サポートや研修制度、フィードバックはありますとは言っても、結局入っ
たら「どうにかして、後で報告してね」系のスタイルが普通で、職種と会社の
システムに疑問を抱き、上の人間と相談して退社する事に。

 仲間と呼べる人達は良い人ばかりでしたが、右も左も分からない人間から
すると少し物足りなさを感じて、出来れば以前のようなコミュニケーションや
仲間や、チームで何かを達成するといった様な、一般の小売店や店舗のス
タイルをやりたいと思って、内販の仕事に。

 普通の住宅街にお店を構えるチェーン店なんですけど、久しぶりに立ち
仕事できついですけど、前もブラックとか言われてた会社で立ち仕事やって
たんだし、何より人と触れ合って、その人の役に立ってるんだな、って実感
出来る。やっぱり、「ありがとう」という言葉には、何かお金には代えられな
い、魔物が存在すると思うよ。

 ・・・ま、という事で、更新速度落ちるかもしれません。


(2)グルチャの方が隠居されました(・ω・`)

 元々、グルチャには、某野良主を始め、知る人ぞ知るアイツと、他にも何
名か、サブを含めていたんですけど、その中でもかなり接続頻度が少なかっ
た方がいらっしゃって、「隠居するんでー」って、ささくれました。

 ・・・まぁ、話を聞いてると、全くもってその通りと言わんばかりの事だらけ
で、隠居する気になったのも無理はないかなと。俺がふつふつと運営に対し
て思ってることは、自分だけが思ってる事じゃないんだなって、ちょっと安心
しましたw。結局10周年アップデートって何だったんだw?「コスがFesoで全
部買えます★」くらいじゃねーのw?

 落ちる前に、「持ってても使わないし、キャラ鑑賞くらいなので。」って事で
色々アイテムをくれたんですけど、中にオスキュラス大剣とかもあって、他
にもいろいろ頂いたんですが、俺が「高価だ!」とか、「手にしてるだけでも
緊張する!」とか思うのは、少なからずGEに対して思い入れがあるからで
あって、そうじゃない人から見れば、ゴミ同然という事になり、「アクティブに
活動してくれてる人にお渡ししたほうが良いと思って!」って言ってくれたん
ですけど、それって自分はもう何にも希望はないですよ、って事なんですよ
ね・・・。期待や、希望なんかを持ってないっていう事。そう考えると少し複雑
な気持ちでした。

 最近は、はがねオーケストラをやってるみたいで、こっちはたまに年金支給
されたら、回しにくる程度らしくて、「じゃまた~!」って言ってました。まぁ、楽
しめてるならなにより、その人が面白いと思える事がゲームなので、温かく
見守ろうかと思います。


(3)EL悪魔短剣を入手しました( ; ゚Д゚)

 Twitterでフォローさせてもらっている、とある方が、「ほしい方どうぞー」って
ツイートしてたので、スカーレットが入手できた時用にほしい!と思って、リプ
したら、「どうぞー!」って事で入手を。
ザ★使いまわしグラ!!!・・・・・・まぁ、今に始まった事じゃないですが。

 ちなみに無料でした。

 ・・・・・・。

 ・・・えwww???
 
 「いやwww、それはwww!」っていう話をしてたんですが、VISも要らない
のでって事でありがたく。

 だがBUTしかしお金がなくて強化ができないwww。バレロンの価格とRノー
マル防止剤の価格の高騰が恐ろしすぎる><。ってか、なんでみんなそんな
にお金があるんですかwww??????

 もしかして、あれですか。体を売っt(ry

 ・・・・・・うまい方法あったら教えてほしいでござるよ(・ω・`)


(4)おまけ
懲りずにまだやってるパート1。
懲りずにまだやってるパート2。確か、エレジュカンストの物を受け取る時には
どうしたら良い、みたいな質問だったような気がします・・・w。


 どうでもいいですけど、コスパが良いハンドクリームって何があります?今使
ってるアトリックスのやつが結構べたべたで、何か良いやつないかと。NAVER
とかのまとめサイト見てるんですけど、割と情報が煩雑すぎて分からんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿