2015年5月7日木曜日

G.Wに

 朝6時前位の鈍行電車に乗って小田原に行ってきました。伯母さんに以前から
「スマホ買いたいんだけど、知識が乏しいから色々教えて!」と言われていて、い
つか行きますと言ったまま2年位経過してしまったんでいい加減行かないとあかん
と思って行って来ました。

 地元の駅から直通で熱海や逗子辺りまで行けるようになってるので、小田原まで
乗り換え無しに1本で行けるのはマジで便利。少し贅沢にグリーン車で惰眠を貪り
ながら行ってきました。

 その、来てくれた御礼として頂いたお金で久しぶりにガチャを回したんですが
またしても開封出来ない物が来てしまいまして・・・。

 今壮絶に悩んでるんですけど、需要がやっぱりあるみたいなので売ってしまお
うか、自分で使うか悩んでます。 あとは、消失剤とか、バレロン、アルモ火炎SP、
タイラント魔導書SPとか。若干ドローレスが欲しかったんですが、キャラカード系
はかすりませんでした・・・。

 次のベイン(と読むであろうキャスト)が火炎腕輪1個のキャストっぽいので、まと
もな火炎腕輪がない我が家門としては持っておきたい気持ちもあるんですが正直
まともに強化して使えるようにする自信が無くて、売ってしまおうかと思ってます。

 (´・ω・)・・・・・・。

 とりあえず通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿