2015年5月25日月曜日

未だにコインのマケが慣れずに

 テンペスター開拓商団をクリックしまくるRiAです。
いやwww、俺だけではないはずwwwwww。


 前のブログでガチャ品を交換した時にベインカードが手に入ったので
キャラ化しました。
名前は、「豪」と書いて、「ゴウ」です。「豪快」と、「業火」をかけたかったので。
というか名前をつけてこいつ「こりゃぁ豪快だわw。」と思うキャスト。中の人超
頑張ってる感あります。割と好きなテイストw。

 なんでか、魔法なのにクリティカルが発生する所が意味不明なんですけど
とりあえず魔法なので知能よりに育てました。HPが減ると攻撃力が増える
みたいで、派閥の時にHP少ない状態でアディオスやったら、ペルタとか
空中に吹っ飛ばされてました。ただ、どうなんだろ、強いのか?と聞かれる
と、ちょっと一癖ありそう。多分上手い人が使えば強いんだろうけど俺は
対人は下手だから参考にならんかもしれないですね。


 取引したのが、日曜日の夜で、時間もなかったので、マスターカードとかを
使って、初めて・・・だと思うけど、編入からカンストまでをカードで済ませま
したw。まさかここで使うとは思わなかったっす・・・。

 火炎腕輪は、今回のガチャのPLチケットは党員さんに譲ったので、前回
のSPのチケットを開封、+7だったのを+9にしました。
相変わらず酷い光り方・・・。何故か腕じゃなくて二の腕に装備される武器。
二の腕の筋肉との融合でスキルが発動されているようです。

 まぁ、魔法だけどスカ皮着れるし、突進スキルあるし、ルディンとかヴァン
動かしてる人はマジックとシュート分けなくていいし、武器1個だし、そこそこ
汎用性はあるんじゃないかと。しばらく動かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿