2015年5月24日日曜日

定めとも言うべき

 先月の1万とかで悩んでいたコスチューム交換が今月は何故か3着も
来て、壮絶に悩んだRiAです。・・・・・・つか3着って卑怯だろw。


 ずっと悩んでたんですけどもうしょうがねえ!!!って思って、1万5千円
きっちり回して入手した物は

■デモリッションロアスペシャル支援セット
■アルモニア長銃PLチケット*2
■スタンダードコス(←)
■アルモ火炎PLチケット
■アビスグリモア製造支援セット
■シウルペット
■シャドウファントムペット
■アルモニア拳銃SPチケット
■クレシオン教本セット

 あとは消耗品、バレロン等。スタンダードコスとか嫌がらせとしか思えん。
クレシオンとか、教本オクで買って、リングも作ったのに・・・・・・(・ω・`)

 で、この間作ったばっかりですけどせっかくアルモが出た事ですし、拳銃
を武器化したものと、魔法書も作って、以前作ったキューブある事ですし、
3つとも+9にしちゃいましたー^w^

 までも、キューブなんかは上手い事行ったのと、バレロンとか他の売れる
物が多く出たのでそこまで所持金は変化無く、ガチャで始まり、ガチャで
終わるような感じでした。

 ちなみにアルモニア長銃は2つとも+8で出て、+9にした後にどっちか1つを
売ろうと思ったら、相場が分からず、とりあえず叫んでみるも一向に来な
かったので、党員さんに2個共譲る事に。デモリッションロアセットで出た
アビス火炎は、+7でしたが、これも党員さんに譲る事にしました。シウルは
フレに交換希望の方がいたんでその方に。


 で、何が言いたいかと言いますと
(´;ω;`)ウッ…
 長い道のりだった><。この為だけに1万5000とか、アホだろ。マジで。
問い合わせしたろ、思ったけど、ビンセントのコスに4万5千もガチャった
事を思い出して、やめたw。あの時はマジで地獄だった・・・。回しても
ベロニフのコスしか出なくてねぇ・・・・・・。


 ドローレスとロレインのサマーコスが手に入ってないんで、第2戦やろう
か検討中・・・。出来ればゲーム内で手に入れたい所w。

0 件のコメント:

コメントを投稿