2015年5月18日月曜日

レイヴン始めました。

性能はともかく、立ち方が.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
 確か前もここでSSを撮ったような気がするけど・・・。

 中身は、各森武器です。
1個は既製品^q^。

 いや、多分同じ人なんだろうけど、森細剣+9を出してる人がいて、1ヶ月
くらい・・・だろうか、価格を変えたりして、マケに流れてて、ある時ふっとその
武器が無くなってたから「売れちゃったんだろう・・・」って思っていたら、なんと
今回また同じ物を、さらに格安で置いてあったので購入。おそらくガチャ産の
アルモ細剣SPチケットの開封済みで、+8じゃなかったからマケに流しちゃえ
的な細剣がいくつも並んでたので、そっちにしようかと思ったんですけど、
レイヴンってどうあがいても神聖なるイメージは無かったのでこっちに。
ミレーユを動かす時に、あの子はまさに毒々しい怨念たっぷりなのでいつか
アビスを持たせてやりたいと思っている今日この頃です。

 ちなみに、細剣コスは、このブログで紹介してある物ではなくて、新しく作り
直しました。拳銃の対人向けがなかったので、一緒に作成。レイヴンに持たせ
るんやったら、やっぱ悪魔やろって事で、ストラタにしようかと思ったんだけど
レイヴンが虹色ファンタジーになるのは嫌だったので、エヴィルシリーズにした
んだけど、配色がシウル過ぎてちょっと微妙に・・・。

 毎度お馴染み拳銃は消失剤のみで、10回位で行きました。ただ最近バレ
ロンのガチャで出る個数が増えた影響か多少下がってきましたね。下がった
っつっても、まだ65Mとかしてるんですけどね、アイオ鯖。


 久しぶりに強化した様な気がする・・・。何はともあれ金が減ったんで金策
せねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿