2015年5月14日木曜日

このブログでも何度か

 話題が出た方で、お話をしたり、「ずっとブログ見てました!」とか言って
話しかけた人も随分見てないなって思って、ふと気になって覚えてる限りで
ブログを回ってみたんですけど、だいぶいないですね、人がw。まあ、野良
やってるから人の入りが危機的状況にあるのは、言わずもがな分かってる
事ですけど、こうも多いと多少なりとも、萎えますよねw。

 もう多分、低迷期っていうと、1年半くらい続いてるわけなんですけど、自分
で言い出した・・・というか、やり出した事なので日々やる事はある訳で、オン
ラインになったら何もしないでただ時間が過ぎて行く事は無く、ちまちま野良
を募ってやってます。


 ガチャでは、プラチナチケットという、それはそれは、たいそうありがたい
物を実装しやがってくれたお陰で、武器製造が死滅しそうな中、イベントを
やってるわけなんですが、聖なる槌はともかくとして、双子魔術師のイベント
ってそんなに反響良かったんでしたっけwwwwww??????

 トルシェーは敵わっさぁ沸いてイライラ、ギガンテは回転羽立ちまくりで
盾が盾としてヘイトさせる方向も注意せなあかん中、無造作に作られる
回転羽にイライラ、唯一まだマシって物はゲヘナの敵を倒して終わり形式
の物で、個人的にはあまり好感触とは思えなかったイベだったんですが
皆さんどうですかw?


 一般開拓民には余り関係のなさそうなペットの実装もありましたが、基本
等級1ペットすら編入していない家門としては次元が違いすぎてアウェイ感
半端ないっすw。

 だがしかし、今回1つ問題が。コスオタとしては
これが非常に問題wwwwww。

 2着で1万か・・・・・。・・・・・・予想外の価格w。


 そういえば今日・・・ってか、水曜日はお休みでした。 首の筋を痛めている
ようで、自宅療養しろという事だったんで。

 (´>ω∂`)てへぺろ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿