2015年5月28日木曜日

あれから・・・

 ビンセントまでは行きませんでしたけど、コスの為に回しましたが出なかった
ので、結局マケに流れている物を買うことに。買った数時間後になって見たら
それよりも安くなって誰かが出してた・・・(・ω・`)

 コス乗せようかと思ったんですが、ドローレスがいないんで、編入した時に
一緒にアップしようかと思います!やっぱり二人一緒が良いもんね!!!

 (´∀`*)ウフフ


 話は変わってベインですけど、なんか移動速度が遅い!!!どうやら
魔法キャラは決まった移動速度の限度があるらしく、その影響から、との
事。今までギンちゃんで突っ込みスキルーーー!!!モントロと生徒会長
で後ろからド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!って形式が多かったもので、
少々慣れないキャラでした。


 つか左手がクソいたいwww!!!昨日朝起きた時からなんだけど、
捻ったか、ぶつけた様な痛さで、特に腫れてないから骨は折れて無さ
そうなんだが痛みが引かないので明日行きつけの所行って来たいと思い
ます。

 今回のアプデは、内容が薄くて、やる事は毎度お馴染み感たっぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿