2015年5月20日水曜日

元党員さんが

 ナバスペットが出たとか言うんで、SS撮らせてもらいました!
・・・・・・(・∀・;)


 ・・・・・・なんだ、ロストドスのグラなのかよ・・・w。

 俺ぁてっきり、アルモニア天ぷらなんとかの奥にいる、あの格好のナバス
かと思ったけど、違うのね・・・。までもむちむちな所は変わらないからペット
としても、また唾液祭りの対象としても、楽しめる様になってると思われる。

 燃費が悪いと噂のペットですが、なんか赤いペットのえさを消費せずとも
しばらくは動くみたいで、「エサがないと効果が発動しないんじゃね?」って
聞いたら「今は効果ついてるけど、しばらくしたら切れるんじゃないかと思い
ます。」との事。結局赤アルモで何時間活動すんだろ・・・。

 マーケットの消耗品関係の価格が酷いですね。特にエキスパチップ。ちょ
っと前はペットのえさが凄かったですけど、エキスパチップ20日夜11時の
時点で4Mでした、1個w。ひどすぎw。


 そういややっぱりベインと読むキャスト来ましたね。今回のイベントミッション
はさほど難易度高くなく、叩いてりゃ終わる感じ。ただ盾は必要なので俺は
盾で行ってます。ただ、マップが狭すぎw。動きづらいwww。
 イベントで出てくるパンファルロ。このノリ久しぶりだからビクンビクンした。
思い返せば、

パンにインスパイアされていた人が居たのを忘れていたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿