2015年5月16日土曜日

最近にしては

 長い1週間だったと思うRiAです。こんにちは。・・・いや、今週いろいろあって・・。

 で、結局ペットの問題ですが、シウルは編入する事にしました。
名前は「ピジェクロス」です。由来は・・・。・・・まぁ、ググってみて下さいw。
こいつは、元々氷の属性の魔物なんですが、体にこのように氷のトゲの様な物
がついていて、被弾した時に出た破片を敵にぶつける事でダメージを与える事
が出来るちょっと変わったレイドボスです。

 たいして日課してないので、未だ強さが分からないですが、とりあえず食った
ら不味そうって事だけははっきりしてます。

 あと、
スクールコスゲット。何故かヴァンのコスの方はマケに2Gで出てたんで即効
お買い上げ。ビンセントの方はおとなしくガチャ回しました。回したら、テスラ
コイル出たんですけど、使い道がないみたいで早速マケに流しましたw。

 ただ、この兄ちゃんのコスがどうも先生みたいで、
こうやって見ると社会の先生みたいに見える・・・。

 までも、1万かけなくて済んだから良かったのかな。

 それと、
プラシデス教本ゲットしました。60Gとか、当初の金額を想像していたのですが
遥かに格安で置いてあったので購入しました。500M位でリングもあったので2個
入手。防御等級と免疫があがるのが良い感じでした。試しに執行官に連れて
行ったんですけど、かなり楽に感じました。良いぞ、良いぞ。


 トライアンフが少なくなったんで、今日はバウンティ回ってました。明日もオクルタ
10回コース・・・・・・かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿