2013年1月3日木曜日

特化・・・。

汎用OPがついて、そのまま放置気味なRiAです。こんにちは。

ってか、明けましておめでとうございます。今年も宜しく
お願いします。年始早々運試しっつー事で、手持ちの武器
を強化してみたら、悪魔特化の火炎腕輪と、人間特化の大剣
出来ました。

・・・・・・えw?

まぁ、でも派閥とか、キエルチェの討伐で役立つよなってw。

で、その火炎の方を試しに、ダニエルの反復クエで取って
やったWPで氷魔塔(しか思い浮かばなかった)にルディン
でいってみることに。

特化ってすごいね!!!

そういや、年始早々にまた強化して軽く数万飛びました。
火炎腕輪はまだいいやw。ルディンそんなに好きじゃないし・・・。



割と嫌いじゃないスタンスの立ち方。・・・ただ、アクティベーターと
同じっていう・・・・・・。

ベアトリーチェは翡翠という名前。彼女の瞳のイメージから。ルディンは
苺と書いて、「メイ」と読みます。日本語で書いて、英語っぽく読めるものを
見繕うのもいいかなって。

今日の朝には、幸運チケットたまってんだろうな・・・・・・。

ムキになんなきゃ良かった・・・くそぅ・・・・・・。     orz

0 件のコメント:

コメントを投稿