2013年1月29日火曜日

Ultifigh様

 と、呼ばれたんですがw。

 いあ、昨日アルガスの野良(する程でもないが)を募集して、来てくれた
人とミッションやったんだが、終わった後にドロップを分ける時にそう
言われたんだな。うん。

 ・・・・・・。





 どうもーーーっ!ベースのUltifight・・・・・・デッス★




 というのを思い浮かべてもうたw。

 ってか、様っちゅーのはなんかこそばゆいというか、はずかしいという
か、なんというかで、落ち着かないので、やっぱ呼び捨てでおk。

 そういえば、俺のことを、「あるちん」と呼んでた人は今インしてんのか?

  まあ、なんにせよ、知り合い減るの絶えないゲームだな・・・。


 皆さんが気になってるガチャなんですけど、実は回してません。先月
めっちゃ金使ったせいで、今月きついので・・・。バレロンを普通に
買ったのと、ルディン用の宝石火炎腕輪コスを買ったくらいかな。

 曲刀ほしかったけどな・・・。までも、強化してあるやつもったいないし
使わなくちゃな。

2 件のコメント:

  1. こんちわ~
    アルガスは党員の方と済ませました・・・
    遅くなりましたが・・コスチュームありがとう~

    キャラ名前・・・最近いい加減にww
    家門名・・・香木に興味があったので~
          正倉院宝物目録での名は黄熟香~
        さすがオコガマシイので塾に変えたけどww
    がちゃ・・ほどほどにね~

    返信削除
    返信
    1. あひゃあひゃ!
      出来るときにやったほうがいいんだすよ。
      アルガスが、あるんがす。

      削除