2013年1月4日金曜日

でぃばいんあーと。

 っていう、サイトの画像が綺麗すぎて。

 ちなみにJ.D.がこちら→http://fav.me/d5pz6tu

 海外の画像投稿サイト?みたいなやつらしい。日本のPixivみたいな
もんなのかな?

 いあでもすげーよw。ただでかいだけのように見えるが、みんな迫力
がある。ちなみに俺のメインのマスケ・ウォロ・スカウトのポーズはいま
いちだった・・・。

  画質の補正が入るみたいな事を、4gamersでアップされてたけど、
実際のところどうなんだろ。サーバー重くなって終了な気がする。
つか、今でさえ綺麗だと俺は思うけどね。

 ちなみに、新しい職が実装されたってんで、SUNをちょこっといじって
みたが、やっぱあれぁダメだ・・・。俺にはファンタジー過ぎて、おもろ
ないw。

 結局GEになるんだよなー・・・。なんだかんだいってw。

0 件のコメント:

コメントを投稿