2013年1月25日金曜日

傾向と対策

 からして、多分初日にガチャを回さないのは、何かの前触れなの
だろう。そして、数日経つと何故か焦る。

 こんにちは。ドアノブにジャケットのすそがひっかっかって、一瞬
「ちょっ・・・待てよっ!」風味になったRiAです。いや、ほんときゅん
きゅんだったんだから・・・w。シチュエーション思い浮かべるとウケ
るけどw。

 毎度のことで、ガチャです。

 っつか、昨日2000円つかわないでよかったーーーーーーw。
UPGヘイラン固有来てんじゃんw。だから少なくとも2000円は
使わないと。つか、今持ってる武器強化する用の、アイテムを
買ったほうが得策のような気がしてきた。仮に、ガチャあたった
としても

 ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

 ↓

 せっかくだから強化しよーーー♪

 ↓

 そういえば、強化するやつあったんだっけーーー♪

 とかいう、運営の泥沼にはまりそうな気がしてならん・・・。


 まずは、倉庫整理だ。それやんないと、物がはいらんw。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. いや、はいるんですけど、売っ払ったら回しなくてもいいかなってw。

      削除