2012年12月30日日曜日

結局・・・。

 あれから、また追加やったら、ベアトリーチェセットが出て、UPGもキャストも
どっちもいるわボケェwwwと思って、ライトニングバングルオブポーターを
もう一個追加で買ってもうた。

長続きしない放置・・・w。

 +5で、ソケ2ついてたから、まあ妥当っちゃ妥当・・・、450M。ちなみに
セットで出た方は+6のソケ2。怖い世の中になったもんですw。

 試し狩りしたら、火力がやっばくて。びっくり。大して貫通とか入れてない
のに、やっぱ貫通と、種族攻撃入っただけはあるなあって。人間入れて
派閥で使ってみようかなーとか思ったり。汎用は33武器か、ティールライト
でいい希ガス・・・。

 っつか、34クリスタル武器の値下がりが半端ないっすね。さすが日本の
運営陣。コンテンツ潰しのネ申だね。うれしい人も出てくるんだろうが、どう
なんだろ。


 ・・・・・・まぁ、今に始まったことじゃないですけどネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿